• 締切済み

【女性の方に特に聞きたい!】彼女のトラウマ・・・

今、付き合って一ヶ月の彼女がいます。 彼女は、以前痴漢に会った事があるらしく、身体を触れられることに 恐怖感があると言います。 家にお邪魔して、キスをしたあと 『(胸を触って)・・・いい?』 と聞くと (首を振って)『まだ怖い・・・』 と言われてしまいました;;; 私は、そこを無理やりする男性の気持ちがわかりません。 逆に言えば『嫌われてしまう・・・』 とか思って、その先にいけません。 H目的で付き合っているわけではありません。 その目的なら無理やりする事だって可能なんですから。 ただ、男として性的な経験を彼女としてみたい そういった気持ちがあります。 女性の方はこの気持ち分かりますか?○| ̄|_ まだまだ恋愛経験が浅いこの私に 知識をお分けください。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。32歳女性です。 >女性の方はこの気持ち分かりますか?○| ̄|_ 好きな女性と(純粋に好きだから)肉体関係になりたい、と思う気持ち、そして、“嫌だ”と断られてまで無理にはしたくない、と思う気持ち、両方良く解りますし、女性からして、そう思えるご質問者さんはすてきだと思います。 一般的に(あくまでも一般論です)男性の方が“気持ちなんか無くてもHが出来る”と言う人が多いこの世の中。女性の方は普通ある程度でも恋愛感情が無いとHをしたいと思えない(これも一般論です)生き物なもんだから、それを逆手に取って、女性に甘い言葉を言いまくってその気にさせてHするだけしたら、ポイッ、とする男はわんさといます。 そんな中で、ご質問者さんの様な考えが出来る人には中々出会えるもんではありません。彼女さんは痴漢の被害にあわれたとの事。深い傷を追われた事でしょう。だからこそ、この彼女さん見たいな人にはご質問者さんの様な人が必要なのでは、と思いますよ。 良く人は“痴漢は立派な犯罪なんだから、泣き寝入りなんてする人の気が知れない”と言う人がいますが...女性に取って“痴漢にあう”と言う事は、自分も恥ずかしい思いをしてしまう事があるのです。こちらは被害者なのだから何も恥ずかしい事なんて無い、と言うのも解りますが、それだけでは超えられない、何か大きな線があると言うのでしょうか... ですが、その事を彼女さんがご質問者さんに正直に話された、と言う事は彼女さんはそれだけご質問者さんを信頼してるからなんだろうな、と私には取れます。 ここは、(今の段階でも充分ご質問者さんはステキですけどね)もう一つ男として大きくなり、彼女さんがこの痴漢の事なんて忘れられる程の包容力を持って、肉体的な事に関しては、彼女さんの方から気持ちを開いてくれるまで、待ってあげてはいかがでしょう? 大丈夫。ご質問者さんがここまで彼女さんを思っている事、そして思っているからこそ、いずれは肉体的にも繋がりたいと思っていらっしゃる事はきっと伝わりますよ。 頑張ってくださいね。

kouji_0615
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 人生の大先輩です…とても参考になりました。 そんなに褒められると調子に乗ってしまいます^^; 私はそんなに褒められるほどすごい人間ではありませんよ^^; そうですね… やはり私が成長しなくてはなにも始まりませんね! 素晴らしい文章をありがとうございます。 貴方様は人をやる気にさせるのがお上手です。 その力をこれからも活かして下さいませ。 これから頑張ります!

回答No.2

私は子供の頃、とても怖い思いをしました。 潜在的に男性と2人きりになるのが恐ろしいというトラウマが残り、ある男性がデートしようとしてきた時も「2人で歩く」と想像しただけでパニックになり痙攣し号泣しました・・・ その後友達のように接してくれる別の男性が現れ、こちらからいいよと言うまでは何もせず待ってくれたおかげで、そのトラウマから抜け出すことができました。 そういう女性は「結局男なんてやりたいだけだ」と思ってしまっているので、半年ぐらいは待つぐらいの余裕で大事な友達というような距離でいた方が心を許してくれると思います。

kouji_0615
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 やっぱりあせってはいけないんですね・・・ わかりました。そういう面も考え 長い目で見ることを考えます。

• C_PAMA
回答No.1

友人で過去に集団レイプに合った人がいました。 やはりトラウマで激しいHはダメだそうですよ。 体位とかにもダメなのがあるようです。 結構きつい痴漢にあったのでしょうかね?あと痴漢にあった年齢も若い時だったとか・・・。 私も痴漢に合ったことはありますし、今でも嫌な記憶で 消えずに頭にはあります。 でも好きな人に触られるのは、全然なんとも思いません。 このあたりは感性の問題だから、個人差もあるのでしょうし 痴漢の度合にもよるでしょうね。相当嫌な思いをされたのだと思いますよ。触られた瞬間ゾッとするとかあるんでしょうね。 男性として、焦らずに、ゆっくりと進んであげたらどうでしょう。 女性はキスが好きな人は多いと思うので、 いっぱい上手なキスをしてあげてほぐしてあげてください(#^.^#) キスだけで終わる日もありです! で、タイミング見計らって 「大丈夫だから、試してみよう?」って 声掛けてみては? キスがいいと、なんとなく次に進みたくなっていくように 思うんですけど・・・。

kouji_0615
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(_ _)m とてもわかりやすくて良かったです・・・ キスですか・・・そうですね。 頑張ってみます!!!