• 締切済み

【女性の方に特に聞きたい!】彼女のトラウマ・・・

今、付き合って一ヶ月の彼女がいます。 彼女は、以前痴漢に会った事があるらしく、身体を触れられることに 恐怖感があると言います。 家にお邪魔して、キスをしたあと 『(胸を触って)・・・いい?』 と聞くと (首を振って)『まだ怖い・・・』 と言われてしまいました;;; 私は、そこを無理やりする男性の気持ちがわかりません。 逆に言えば『嫌われてしまう・・・』 とか思って、その先にいけません。 H目的で付き合っているわけではありません。 その目的なら無理やりする事だって可能なんですから。 ただ、男として性的な経験を彼女としてみたい そういった気持ちがあります。 女性の方はこの気持ち分かりますか?○| ̄|_ まだまだ恋愛経験が浅いこの私に 知識をお分けください。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。32歳女性です。 >女性の方はこの気持ち分かりますか?○| ̄|_ 好きな女性と(純粋に好きだから)肉体関係になりたい、と思う気持ち、そして、“嫌だ”と断られてまで無理にはしたくない、と思う気持ち、両方良く解りますし、女性からして、そう思えるご質問者さんはすてきだと思います。 一般的に(あくまでも一般論です)男性の方が“気持ちなんか無くてもHが出来る”と言う人が多いこの世の中。女性の方は普通ある程度でも恋愛感情が無いとHをしたいと思えない(これも一般論です)生き物なもんだから、それを逆手に取って、女性に甘い言葉を言いまくってその気にさせてHするだけしたら、ポイッ、とする男はわんさといます。 そんな中で、ご質問者さんの様な考えが出来る人には中々出会えるもんではありません。彼女さんは痴漢の被害にあわれたとの事。深い傷を追われた事でしょう。だからこそ、この彼女さん見たいな人にはご質問者さんの様な人が必要なのでは、と思いますよ。 良く人は“痴漢は立派な犯罪なんだから、泣き寝入りなんてする人の気が知れない”と言う人がいますが...女性に取って“痴漢にあう”と言う事は、自分も恥ずかしい思いをしてしまう事があるのです。こちらは被害者なのだから何も恥ずかしい事なんて無い、と言うのも解りますが、それだけでは超えられない、何か大きな線があると言うのでしょうか... ですが、その事を彼女さんがご質問者さんに正直に話された、と言う事は彼女さんはそれだけご質問者さんを信頼してるからなんだろうな、と私には取れます。 ここは、(今の段階でも充分ご質問者さんはステキですけどね)もう一つ男として大きくなり、彼女さんがこの痴漢の事なんて忘れられる程の包容力を持って、肉体的な事に関しては、彼女さんの方から気持ちを開いてくれるまで、待ってあげてはいかがでしょう? 大丈夫。ご質問者さんがここまで彼女さんを思っている事、そして思っているからこそ、いずれは肉体的にも繋がりたいと思っていらっしゃる事はきっと伝わりますよ。 頑張ってくださいね。

kouji_0615
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 人生の大先輩です…とても参考になりました。 そんなに褒められると調子に乗ってしまいます^^; 私はそんなに褒められるほどすごい人間ではありませんよ^^; そうですね… やはり私が成長しなくてはなにも始まりませんね! 素晴らしい文章をありがとうございます。 貴方様は人をやる気にさせるのがお上手です。 その力をこれからも活かして下さいませ。 これから頑張ります!

回答No.2

私は子供の頃、とても怖い思いをしました。 潜在的に男性と2人きりになるのが恐ろしいというトラウマが残り、ある男性がデートしようとしてきた時も「2人で歩く」と想像しただけでパニックになり痙攣し号泣しました・・・ その後友達のように接してくれる別の男性が現れ、こちらからいいよと言うまでは何もせず待ってくれたおかげで、そのトラウマから抜け出すことができました。 そういう女性は「結局男なんてやりたいだけだ」と思ってしまっているので、半年ぐらいは待つぐらいの余裕で大事な友達というような距離でいた方が心を許してくれると思います。

kouji_0615
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 やっぱりあせってはいけないんですね・・・ わかりました。そういう面も考え 長い目で見ることを考えます。

  • C_PAMA
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.1

友人で過去に集団レイプに合った人がいました。 やはりトラウマで激しいHはダメだそうですよ。 体位とかにもダメなのがあるようです。 結構きつい痴漢にあったのでしょうかね?あと痴漢にあった年齢も若い時だったとか・・・。 私も痴漢に合ったことはありますし、今でも嫌な記憶で 消えずに頭にはあります。 でも好きな人に触られるのは、全然なんとも思いません。 このあたりは感性の問題だから、個人差もあるのでしょうし 痴漢の度合にもよるでしょうね。相当嫌な思いをされたのだと思いますよ。触られた瞬間ゾッとするとかあるんでしょうね。 男性として、焦らずに、ゆっくりと進んであげたらどうでしょう。 女性はキスが好きな人は多いと思うので、 いっぱい上手なキスをしてあげてほぐしてあげてください(#^.^#) キスだけで終わる日もありです! で、タイミング見計らって 「大丈夫だから、試してみよう?」って 声掛けてみては? キスがいいと、なんとなく次に進みたくなっていくように 思うんですけど・・・。

kouji_0615
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(_ _)m とてもわかりやすくて良かったです・・・ キスですか・・・そうですね。 頑張ってみます!!!

関連するQ&A

  • 会いたいという言葉のトラウマ

    当時年上の元彼に会いたいと言われ会うと毎回Hだけして帰るという事をしていました。 思い返せば、可笑しいですが、私はそれが付き合ってると思っていました。 話はとんで今の彼氏ですが、彼も会いたいという言葉を使います。 もちろんH目的ではなく、心から愛してくれての会いたいだと分かっています。 ですが、彼は何がしたい目的もなく会いたいと言います。 普通なら「○○に行こうか」とか、何か目的をもって誘うと思うんです。 それか、会って決めるにしても話しながら2人で決めるならいいですが、一向に彼からの希望がない。 話してるうちにイチャイチャしだしてホテルに行く事もありました。 彼とのHは好きです。 ですが、目的もなく会いたいと言われてしまうと元彼との事を思い出してしまうんです。 今日彼に会いたいと言われて乗り気になれなくてもめてしまいました。 彼は、「会いたい気持ちだけで会っちゃだめなの?」と言います。 男性心理でどうしたら傷付けずに伝えられるでしょうか。 そのような経験をした方 理解して下さる方 いらっしゃいましたらご返答願います。

  • 自分からHを誘う女性はどう思いますか、私は軽い女ですか

    自分からHを誘う女性はどう思いますか、私は軽い女ですか はじめまして、35歳女性です。アドバイス宜しくお願いします。 つい最近、8年来の信頼できる異性の友人(彼も同年代)に好きだという気持ちを告白しました。 もちろんそれまでは、手を繋いだこともなく、清く正しい友情関係でした(笑) 彼からは好きだけれど正直、友情と愛情の好きの真ん中という気持ちを言われ、 今は付き合えない、彼氏彼女として付き合おうという言葉はもらえませんでした。 しかし私が彼に告白してから彼の態度が優しくなり、今日は特別だからってハグしてくれたり 私の誕生日の時にはホテルを予約してくれてお泊りしました。 会いたいなメールを送ったら、忙しい時にでも11時過ぎとかでも会いに来てくれるように なったりしました。 ですが、身体に胸とかキスしてくれるのですが、唇にキスしてくれないのもなんだか不安です。 ちなみに私はまだ処女で彼とお泊りした時も、彼には処女だということを話してHが怖いから 今は一線を越えたくないと話したら、無理しなくていいよ。徐々に克服していこうね。 っていってくれました。なので一線は越えてません。 そんな彼の優しさと今までの信頼できる付き合いをしてきた彼なので、今度会うときは、 自分からHの一線を越えたいと言おうと思っています。 35歳にもなってHが怖いなんてお恥ずかしい限りなんですが、彼が例え友達として好きで いてくれたとしても、それでもやっぱり私は彼とひとつに結ばれたい気持ちが日々強くなって きています。もちろん彼の気持ちも確かめないといけないとは思うのですが・・・。 Hを自分から誘った場合、男性の方はひきますか? お恥ずかしながら彼からは「(私)○○は真面目で純粋だからなあ」「ほっとけない」と いつも言ってくれてて私の事を8年間相談にのってくれたり見守ってきてくれました。 独り暮らしの彼の家にまだ行ったことがないので、今度会ったときに思いきって「○○くんの おうちに遊びにいきたいな」って言ってみようかと思うのですが、断れたことを考えると恥ず かしくて思いっきりがつきません。 長文でスミマセン。 お尋ねしたいことは、 1.私の場合、最後の一線を越えたいと誘うのは軽いですか? 2.彼から誘ってもらえる風に仕向けた方がいいのでしょうか?(言葉は悪いのですが) 3.私と彼は彼女じゃないのに彼はどういうつもりで私と今付き合ってくれてるのでしょうか・・・。  胸とかじゃなく唇にキスしてもらいたいのです・・・・。身体目的なのでしょうか?  今後彼と恋人関係になる可能性があるのでしょうか? 4.彼の家へ行きたいというのは図々しいでしょうか? 5.もっと彼に甘えたいのですが、甘えてもいいのでしょうか?(月に2回ぐらいしか会えません) そして私は、彼が大好きなので彼に私の事をなんと思われても彼と一夜限りでもいい結ばれ たいのです。 もちろん彼が気持ちの変化で恋愛対象として好きでいてくれてたらすごく幸せなのですが・・・。 6.そんな風に思う私は変でしょうか? どうぞ皆さんのアドバイス宜しくお願いします。

  • できれば男性の方お願いします(女性の方も)

    変な質問なんですけど、相手の部屋でいちゃいちゃしててキスしながら体勢変えて抱き合ったり寝転がったりしてるとき(Hとかはしてません。っていうか私の方は今までにも経験ないんですけど。。)彼が私の手を彼のあそこに誘導?するんです。。そういうときって何かリアクションした方がいいんですか?服ごしにだけど、あそこを撫でてあげるのとかすごい恥ずかしいんですけど。。。(>_<)ちなみに彼の方は私の胸とかお尻を触ってきます。パンツの中にまでは手を入れてきませんが。。 あと私は彼とHしたいっていう気持ちはあるけどやっぱり色んなリスクとか考えたりすると怖いしまだ恥ずかしいからちょっと無理って思ってます。彼とそれとなくそういう話になったときも、曖昧にしてしまいます。でもこういうボディタッチくらいなら拒否はしたくないんです。そういうのって男性から見るとイライラするんですか??教えてください;;

  • 女性がイクということ(女性の方お願いします)

    25才男です。 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 彼女がHを求めてきたり、Hのときに早くイクと怒られたり、Hしない日があると切れられたり、そういう経験が積み重なるにつれて、女性も男性に負けないぐらいの性欲があるのだなーと初めて思ったものでした。 けれどそのころからずっとわからない疑問があります。 女性が「イク」ときは身体的にどれ位「気持ちいい」のですか!? どんな風に気持ちいいのですか? (ここで「イク」というのは中で「イク」ときのことです) 女性がベッドの上で頬を紅潮させ、眉間に皺を寄せながら痛みをこらえるかのように快感に耐えている姿を見るたびに思います・・。けれど女性の感覚だけは男性には絶対にわからないんです・・。 経験上、女性でイったことがある人は意外に少ない気がするんですが、イッたことがある女性の意見を是非是非聞きたいです。

  • 女性の方に限定で質問です

    はじめまして。 恥ずかしいのですが、真剣に悩んでいるので女性の方に質問します。 先日、超ラッシュ時間に電車に乗ったら痴漢に遭ってしまいました。 乗るときに後ろから数人に囲まれるような感じで、押されながら奥に押し込まれたと思ったら、周りにわからないようにしながら瞬時にショーツを膝まで下げられて、胸も直接・・(後はご想像通り) 最初はビックリしたのですが、きちんと手馴れた手つきでショーツも戻されたりして、さも何も無かったように私は電車を降りました。 でも、怖いと言うよりも恥ずかしいのですが、逆に感じてしまったんです。「またされたい」と思ってしまったんです。 それからは何度か同じ時間、同じ車両に乗って、触られています。 いけないのはわかっているのですが、止められなくなってしまいました。声を掛けられてもついて行くとかは絶対無くて、あくまで電車の中だけなんですけど。 直したほうがいいのもわかっていますが、「痴漢をされたい」「痴漢をされたら感じてしまった」「つい混む電車に自分から乗ったことがある」とか、経験のある女性はいますか? やっぱり私は頭がおかしいですか?? 女性の方、お願いします

  • 付き合ってる?

    お互い好きというのがわかって、キスもしたのですがこれは付き合っていると言えるのでしょうか お互いの気持ちを確認してキスしたのは2度目でその前にした時もその時も胸を触られたりしました。 会ったのは25日でそれから彼から連絡はないので自意識過剰かもしれませんが身体目的で好きと言ってキスしたのかな?と不安です。 どうなのでしょうか…

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 私はどうしたら女性とつきあう事ができるのでしょうか?

    私はどうしたら女性とつきあう事ができるのでしょうか? 私は今年で37回目の誕生日を迎えますが、これまでの人生でいまだに恋愛経験が全くありません。女性とつき合った事がなく女性とデートした事が一度もありません。当然、キスもHもした事がなく女性の生の裸すら見た事がありません。 私はどうしたら女性とつきあう事ができるのでしょうか? この歳で恋愛経験がないというのはおかしいでしょうか?どうおかしいのでしょうか? 私は恋愛に関しては丸っきりの赤ん坊なので、どうか私でも出来る恋愛のレクチャーを手取り足取り詳しく教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。 (ただし非合法だったり社会性に欠けたやり方は教えて頂かなくて結構です。)

  • 男性の方に質問です。

    彼女とキスとかイチャイチャとかしたらHしたくなりますか? 私(20歳)には付き合って2ヶ月が過ぎた彼氏(25歳)がいます。 最近たまに彼宅のベッドでイチャイチャとかしてるんですが、まだ抱きしめたりキスしたりなどはあるけど…Hに進んだ事はありません。胸とか体を触られるまでです。 「Hしたい」とは直接言われた事はないけど…いつまでもこんな感じで終わるわけないし、そろそろかなとも思いますが…。 私は初めてなので彼も待ってくれているのだと思います…(そう言ってくれた事があるので) でもやっぱり我慢してるんでしょうか?辛い事させてますか? (>_<)

  • お泊まり後に捨てられる可能性。トラウマです

    “自称”経験無しの彼氏(27才)と、彼のマンションで行為をしたのですが、ずーっと私の身体中を触ったりキスしたりしてきても、彼のものは勃っていませんでした。。。 私はがりがりの貧乳なので、「私では勃たない?」と聞くと、そんなことないよ、と言われました。 ストッキングと下着も全然脱がせてくる様子がなく…… (仕方ないので途中でトイレを借りて自分で脱いで部屋に戻りました) 彼によると、「経験無いから、どうしたら良いのか分からない」とのこと。 彼は私を上にして挿入しようとばかりしてきました。 その頃にはちゃんと勃起してくれていましたが…… 初めてで緊張して勃たなかった……ということだったのでしょうか? でも私自身も経験人数は少ないので、なかなか入らず…… 実は、以前関係を持った別の男性にも挿入させてあげることができず、結果として捨てられた経験があるんです。 結局、今回の彼とも、上になっても下になっても入らずに終わりました。 私の入口は何回やっても狭く、痛みも感じました。 (夜10:30~深夜2時まで頑張ったのですが、無理でした) 翌朝、私を自宅まで送り届けてくれたのですが、会話もほぼなく、私が「次にまた会える日があったら連絡してね」と言って車を降りると、yesともnoとも言わず、「今日はゆっくり休んでね」とだけ返してきました。 もう終わりだと感じました。 嫌われてしまったと思います。 帰宅後のLINEも来ません。 以前関係を持った男性にも、こうしたお泊まり後にフェードアウトされて捨てられた経験があるので、またそうなるのかも……と、多大な恐怖を感じています。 おかしくなりそうです。 これまではほぼ毎日LINEをしています。 (デートは1ヶ月に3回ほどです) もし数日たってもLINEが来なかった場合、こちらから「この間はごめんなさい」と、謝罪のLINEをした方がいいのでしょうか? それとも、もう終わってしまったと思うべきなのでしょうか。