• 締切済み

中年オッサンが女の子とデートして

SEIKAINOZORAの回答

回答No.3

悲観的な考え方ですね。 それでは、45歳の中年オッサンだと強調してますが、 相手の女の子は? 女の子でも年齢層と恋愛経験のレベルにも寄るので、 失敗を恐れず、思い切って1回やってみるのもいいと思います。 次に行かせる経験になります。

noname#211465
質問者

お礼

やはり経験ね。f(^^; ご回答ありがとうございました。)^o^(

関連するQ&A

  • 何故、私は悲惨な中年オッサンに?

    私は彼女いない歴=年齢、HCBman(ハゲチビブサイク男)で女性友達もひとりも出来たこと無い社会のド底辺オッサンです。こんばんは! (・∀・)ノ 私は何故こんなに悲惨な中年オッサンになってしまったか、あなたの推測をお聞かせ願います。 ヒント………ハゲチビブサイク容姿です。

  • 中年オッサンて人生終わってるよね?

    休日、本屋でいつも立ち読みしかすることがない中年オッサンはもう終わりですよね? しかもルックス悪い、彼女無し&女の子友達無し、貧乏って人生終わってるよね?

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • ハゲチビブサイク容姿な中年男性の明るさは。

    ハゲチビブサイク容姿な中年男性が笑顔で明るくテンション高いと若い可愛い系女の子から見てやはりウザイのでしょうか? (;´д`)ハァ~

  • ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを

    ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを目撃したらあなたは不審に思いますよね? 容姿が悪い男性が女性と一緒に歩いていると何か腑に落ちない気分になるのは何故ですか?

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • 可愛い女の子と関われない現実に絶望!

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子の友達すら出来たこと無い中年おっさんだからさ・・・・・・・・ ハァ~(|||´∈`)ハァ~(´∋`|||)ハァ~ 可愛い女の子は確かにいるよ、街に出ればね。 ( ´△`)b しかし、もうハゲチビブサイク男じゃそんな可愛い女の子たちとは世界が違い過ぎて関わることは無いんだなぁ~って思うと寂しくて虚しくて生きるのが辛くなる! へ(ノ悲・。)へ 可愛い女の子と仲良くなったりは不可能なんだという現実が重くのし掛かる・・・・・ どうしたらええんや・・・・・? (´;ω;`)orz

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b