• ベストアンサー

ワードをやるとTHotkey.exeが!

ウイルスかどうかはわからないんですが、友達のパソコンのワードを起動するたびにTHotkey.exeが出てきて消しても消しても出てくるんです。これはいったい何なんでしょうか? なにか解決策があればお願いします。 もしウイルスじゃなっかたらすいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10679
noname#10679
回答No.1

注意事項 (以下の説明が違っているかも知れません) パソコンが東芝ダイナブックを使用している場合 File Name: thotkey.exe Program Name: TOSHIBA THotkey Company: Toshiba Corp Description: THotkey スタートから全てのプログラムの中にある TOSHIBA Utilitiesの中にTHotkeyに関する項目が あるはずです。使用しない場合は解除して下さい。 その他 THotkey.exeを検索してインストールしてある場所を 確認する、そのファイルをマウスの右ボタンで クリックしてプロパティを確認すれば 会社名、バージョン、起動ソフトなどが 分かると思います。 念のためウイルスの検査をして下さい。

god_god_god
質問者

お礼

ありがとうございます!友達に教えたら直ったそうです!なんか僕の手柄になっちゃいましたけどw とにかく助かったみたいです