• 締切済み

Wordがおかしい?

初めまして 友達の、パソコンの事なのですが、Windows2000を使用していて、起動すると、毎回、Wordが勝手に5個位起動してしまいます。どこか、おかしいのでしょうか?ウイルスかと思って、取りあえず、ノートンでスキャンしてみても、ウイルスの感染は無いみたいなんですが?

みんなの回答

• hisappy
回答No.2

「最近使ったファイル」にWordのファイルがあると そのような現象が起こるような話を聞いたことがあります。

• violet430
回答No.1

スタートアップに登録されていませんか? スタートメニューや、 msconfig(ファイル名を指定して実行) をチェックしてみて下さい。

113044272
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。友達のパソコンなので、その点に関しては、わかりませんが、友達も私自身も、初心者じゃないので、それは、無いと思います。