• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Auto Protectがオンにならない・・・。

家族が私のPCを使用しているときに何かをDLした際、ウィルスに感染した様です。(何に感染したのかはわかりません) そのウィルス自体はAntiVirusで削除できていた様なのですが、私が使用していたら急に再起動がかかりました! Norton AntiVirus を起動すると、Auto-Protect が「オフ」、電子メールスキャンが「エラー」になってしまい、 「オン」にしようとしてもなりません。 一応、完全スキャンをしましたがウィルスは発見でしませんんでした。 YahoobbでやっているNorton AntiVirusを使用しています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • syunmaru

>一応、完全スキャンをしましたがウィルスは発見でしませんんでした。 一応、シマンテックサイトの、オンラインウィルススキャンを行って見てください。 まだ、除去されない、ウィルスが、いるような気がします。 大事なデーター、設定関係は、バックアップしておいてください。 最悪の場合は、リカバリーになる場合も有ります。 リカバリーされますと、ウィルスも消えます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/consumer.html の、自動サポートアシスタントは実行されましたか?私はノートンユーザではないので使ったことはないのですが、ノートンのトラブルがある場合は、これで見つかることもあるようです。