• ベストアンサー

英文を教えてください。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。相手に質問をしたいのですみませんが英文を教えてください。お願いします。 まだ発送準備をしないでください。 まずは在庫状況を確認してくれませんか? それぞれ在庫はどのくらいありますか? 見積もり金額をお願いできませんか? たくさん購入するので26ドルか27ドルぐらいになりませんか?

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Please hold your shipment. First, could you check what is in stock? How many are they in stock in each category? Could you make an estimate of them? Could you make it to be $26 or #27 since I am ordering a lot?