• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。発送の事で相手にメールをしないといけません。すみませんが英文を教えて下さい。 「私のアカウントで発送できませんか? 日本では着払いは可能と聞いています。」

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数172
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8279/10208)

Can't you ship the goods off by my account? Here in Japan I've heard that COD is possible.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Please tell me if my shopping has already been shipped.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!