• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。発送の事で相手に質問したいのですみませんが下記の英文を教えて下さい。お願いします。 「LAからの発送なら2個注文しなくても発送してくれますか?」

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

2個注文しなくてもと言うのは、1個の注文でもと、言うことですか? であれば、 Do you accept only one order for delivery if it will be shipped from LA?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15257/32912)

Can you ship from LA in quantities other than two?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!