• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。下記の件を相手に伝えたいのですみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 私はこれらが欲しいです。 (ここにURLを入れます) 支払いはペイパルでOKですか? いつ発送してくれますか? 下記の質問に答えてくれませんか?

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I would like to purchase these. URL. Can we use Paypal for settling accounts? When will you be able to ship them? Can you please answer to inquiries below?

その他の回答 (1)

• 92128bwsd
回答No.2

「下記の質問に答えてくれませんか?」とは、まだ質問がこの後に続くのでしょうか? それとも、「上記の質問」のことですか?一応、両方書きます。 I want to buy in items in this URL. [URL] Can I pay by PayPal? When can you ship those items to me? Please answer to the question below. [下記の」 Please answer to the above questions. [上記の]