• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

下記の英文を教えてください。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。発送の件で相手に伝えたいのですみませんが英文を教えて下さい。おねがいします。 「日本のフェデックスには着払いでOKをもらっています。 私のアカウントナンバーをそちらのフェデックスに伝えましたか? もう一度確認してください。 おねがいします。」

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数508
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

補足します。 just to let you know that (That以下)一応お知らせまで という時によく用います。 Japan FedEx はFedEx Japan かFedEx in Japanという方がいいでしょう agreed on はacceptedでもOK

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

Just to let you know that Japan FedEx agreed COD (cash on delivery) Please double check if you've already passed my account number to your local FedEx Office Thanks,

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8279/10208)

以下のとおりお答えします。 I've got OK from Japanese Fedex by cash on delivery. Have you handed my account number to Fedex there? Please check it again. Thank you for your consideration.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!