• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。発送の事で相手に質問したいのですみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「わかりました。 では準備ができている分だけまずは発送して下さい。 送料の見積もりを取りたいので詳細と、インボイスを送ってください。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカのネットショッピングで働いていました。 送料の見積もりを取りたいので詳細と、インボイスを送ってください の状況がよくわからないのですが、荷物の内容から送料を知りたいと言うことでしょうか? Ok I understand. Please ship the available products first. Also please send me a invoice with shipping fee.(送料が書かれたインボイス) And let me know the size of package and weight. (あとパッケージのサイズと重さも教えて)

nkjlbnkj
質問者

お礼

早速送ってみます。ありがとうございました。