• 締切済み

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。インボイスの表記の事などで相手に伝えたいのですみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「残念ではありますが理解しました。 遅れてくる商品はいつ発送ですか? インボイスを送ってくれてありがとうございました。 インボイスにはアイテム1個1個にも$表記を記入してくれませんか?」

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Sorry to hear that, but we understand. When can you ship the late items? Thank you for the invoice. Could you indicate the dollar value of each item in the invoice? Thank you.