• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。発送の事で相手に連絡をしなければなりません。 すみませんが英文を教えて下さい。 「約束を守ります。 ここに掲載してくれてありがとう。 運送会社と連絡がとれました。荷物の発送準備の連絡もありました。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I will keep my words. Than you for putting it here. We could get in touch with the shipping company. We were also contacted on shipping of the merchandise.