• ベストアンサー

どこで購入できますか?

usaginotawagotoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

実際に購入できるのかまではわかりませんが、その書籍が出版されている「いのちのことば社」のHPを調べましたら、検索でその書籍が引っかかりました。(下記リンク(上)) http://www.wlpm.or.jp/pub/serch_detail.cgi?keys1=000013291 ただ、ここの『インターネット店で購入』では見つからないため、隣の『その他の方法で購入』(http://www.wlpm.or.jp/info/gios/index.htm)から、「キリスト教書店」に直接注文するか、あるいは「お電話でのご注文」で在庫を確認する方法をおススメいたします。

cheory
質問者

お礼

電話で問い合わせをしたところ、福岡の書店に在庫があり、郵送にて購入することが出来ました(^-^) ありがとうございます。