• 締切済み

彼女への誕生日プレゼント2

finloveの回答

  • finlove
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

そのシャーペン、いいと思います! 私も彼氏におそろいのネックレスをネットで買ったことありますし、 すごく気に入ってくれましたよ! (メンズのアクセサリーってどこで買えばいいのかわからなかったので…^^;) 大事なのは、「喜んでくれるかな?」というその気持ちだと思います~

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント。

    中学生です。 11月に彼女の誕生日がきます。 付き合って1年半と少しがたちます 去年の誕生日にはなぜかクマの人形?みたいなのを渡してしまいました。 今年は何を渡そうか全く決めれず 彼女に「何か欲しいものある?」 て聞いたら 彼女「消しゴムとぺん」 て言って...。 それが何もいらないよって言います。 本当に何も渡さなかったらなんかよくないかなぁとか思うし消しゴムとぺん渡してもなぁ..と思って。 どんなものを渡せばいいでしょうか? 長々とすいません。

  • 彼氏の誕生日プレゼント/お揃いのものは…。

    こんばんは。ご観覧有難うございます! 質問させていただきます。 私は14歳で 同い年の彼氏がいるんです。 その彼氏の誕生日が来週に迫っています。 誕生日プレゼントについて質問です。 昨日彼氏の家で遊んでいた、友達に ほしいものを聞いてもらったところ 「○○(私の名前)とお揃いにできるもの」といっていたそうです。 そこで質問なのですが 彼氏とお揃いのものって何がいいと思いますか? できれば、シャーペン以外にしてほしいです(笑) ご回答、よろしくおねがいします。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    いつも御世話になります。 僕には彼女が居て、お互い障害者で、家族公認で歳は22歳と14歳です。 来月彼女の誕生日。プレゼントを買いました。 プレゼントの内容は「ボールペン、シャーペン、ボールペンの替え芯、ブッククリップ」です、 雑貨屋でうっているちょっとオシャレなペンです。 手紙も付けました、内容は「お誕生日おめでとうございます。いつも一緒に居てて今が一番楽しいです」 ありがとう!! 出会えてよかったです。 これからも一年一年変わらないお付き合いでどうぞよろしくお願いします。 お互い一緒に楽しみましょう。」 って書いたんですが。 文章と、プレゼントの中身、おかしくないですか? 問題ないですか?

  • 好きな子への誕生日プレゼントについて・・・

    こんばんは。高1女子です。 あと1ヶ月ぐらいで好きな人の誕生日なんです。 私とその人の関係は、友達以上恋人未満?みたいな感じで、部活は同じですがクラスは違います。 そこで、何か誕生日にあげれたらいいな~と思っています。 少し前に、喋っている最中に「あとちょっとで誕生日だねー。プレゼントあげるよ!」って感じで、割とストレートにプレゼントをあげたいという気持ちは伝えました。 で、肝心のプレゼントなんですが、何をあげたらいいか分かりません( ̄- ̄; バレンタインにお菓子をあげたとき、美味しいと言ってくれたので、クッキーでも作ってあげたいなとも思ってたんですが、それだけじゃ駄目かなーと思ったり、食べ物じゃ駄目かなあとも思ったりして、なかなか悩んでいます; でも、お互い高校生ですし、恋人同士でもないので、あんまり高価な物や意味深な物とかは避けようと思っています。 実際に、欲しいものとか聞けたらいいんですけど、なんだか明らかに意識していることがバレそうで聞けません>< メールで軽く聞こうかな~とも思ったんですけど、やっぱり何かしら気付かれそうですし、その人はメール下手(というか苦手?)みたいで(疑問系のメールでも返事は2文字とかで、絵文字とかも基本ナシ、みたいな・・・)やっぱり聞けませんでした。 今のところ、プレゼント候補に挙がっているのは、 ・クッキー ・クッキー+シャーペン ・シャーペン こんな感じです。 文房具は割と無難だと思ったので、シャーペンが有力候補です。 ペンケースだと、人によって好みもありそうですが、シャーペンならシンプルなものを選べば、おそらくハズレはしないと思いますし、シャーペンがたくさんあって困ることはまずないと思うので。 あと、ストラップとかも考えたんですけど、やっぱりこれも趣味の問題が・・・(´_`; 友達のアドバイスによると、財布とかも薦められたんですけど、生憎私はブランドのことがよくわからないので・・・(汗) あともう一つ。 渡し方についても迷っています>< バレンタインのときは、なんかただのイベントみたいな感覚だったんで、 「バレンタインのお菓子持ってきたよ!あとであげるね~」 って、部活終わったあと渡せたんですけど、誕生日はそうもいきません; 呼び出しは、好きだってことがほぼバレそうなので自分の中で却下です^^; 本当に渡すべきか、また、渡すならどんなものがいいか、渡すタイミングなど・・・ アドバイスお待ちしておりますm(_ _)m 高1男子がもらって嬉しいものって・・・なんなんでしょうか??

  • ○●もらって嬉しい誕生日プレゼント●○

    今月は彼の誕生日月なのでプレゼントを渡したいと思っています。 どんなものを贈ったら喜んでもらえるでしょうか? こんなプレゼントを貰ったら嬉しい、 こんなプレゼントを貰ったときは嬉しかった、 などの回答でも構いません。 忙しいと思いますが、ご回答よろしくお願いします。 ちなみに・・・・ 私は18歳の大学1年で、彼は32歳の社会人です。 付き合って1年8ヶ月程になります。 しかし出会ったのがネット上ですし、会ったことも ありませんし、想いは通じ合っているものの、 厳密に言えば付き合ってはいません。 (↑実際に合ってそれでも気持ちがお互いに 変わらなければ付き合おうという約束をしているため)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    初投稿になります。よろしくお願いします。 私には付き合って2ヶ月の年下の彼女がいます。 (自分22歳、彼女20歳) 3ヶ月の記念日が彼女の誕生日で21歳になります。 そこで彼女への誕生日プレゼントに何をあげるか非常に悩んでいます( ; ; ) 恥ずかしい話し、22歳になって人生で初めての彼女で何もかも初めてです。 お互い社会人で同じ職業です(航空業界) 彼女の誕生日の次の日はお互い早番で朝早いので恐らく誕生日は会わないでしょう。 質問です! (1)彼女へのプレゼントで何がいいか。(予算は1万くらい、一人暮らしで金銭的にきついですw) (2)自分からプレゼントするんじゃなくてお互い休みの日に彼女がほしいものを買ってあげても いいと思いますか? 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 もうすぐ4ヶ月になる一個上の彼氏がいます。 今月末、お誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、何にするかで悩んでます。 彼には私に任せるって言われました。 なかなか会えないので、当日会えないとは思うけど、プレゼントくらいは渡したいと思ってます。 高校生の男子って何をもらったら嬉しいですか? 彼はサッカーをするので、使ってもらえるようなタオルと、勝手にお揃いでシャーペンをプレゼントして、一緒に使って欲しいなとお願いしようかなって考えてます。 ダメなプレゼントでしょうか? もっといい案や、自分ならでいいのでアドバイスお願いします!

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼女の誕生日プレゼントについて あと2週間で付き合って半年近くの彼女の誕生日なのです。 自分は今まで女の子にプレゼントなどをあげたことがなく、何をあげたらいいか分からず困っています。 ですから、みなさんのご意見を参考にプレゼントを決めたいと思います。 ちなみに、お互いは高3の受験生で彼女はあまりアクセサリーなどを付けていません。あと、あまり付き合っていることを友人などにいじられるのは好きでない性格です。 予算は高校生なのであまり高いものは・・・(汗) よろしければ池袋近辺でお店も教えていただけると嬉しいです。

  • 彼から誕生日プレゼントがありませんでした・・私はあげるべきでしょうか?

    先日、誕生日を迎えました。 彼とは初めての誕生日で、彼は仕事を早く切り上げて私の為に素敵なお店も予約してくれていました。とても良い誕生日を過ごせたと思います。彼には感謝しています。 ただ一つ気になる事があったのですが、誕生日プレゼントがありませんでした。クリスマスはお互いにプレゼントを交換し、ホワイトデーもちゃんとお返しをくれました。。。どうして?誕生日は無かったのかな??と思ってしまいました。お祝いをしてくれた事が彼にとっては、誕生日プレゼントの一種かも知れませんが、思い当たる理由はホワイトデーにお返しを貰ったばかりなのと、最近彼が金欠なのでプレゼントが無かったのかも知れません。 私は今までお付き合いして来た方に、必ず誕生日プレゼントを渡していたのですが、もうすぐ来る彼の誕生日にプレゼントは渡さなくて良いのでしょうか??正直私は、誕生日にはプレゼントを貰いたいですし、相手の時にも渡したい派です。でも、貰っていないのに、こちらだけ渡すのはどうかな?とも思ってしまいます。素敵なお店でお祝いをして貰ったので、お祝いはするつもりなのですが・・・。 皆さんなら、どうなさいますか??

  • 誕生日プレゼントをくれない彼女

    週に2回ほど会ってる風俗嬢の、出会って8ヶ月になる (未婚の母25才)の誕生日が来週です。 去年初めてのクリスマスはプレゼントの交換 (自身のプレゼントは3万円の品)彼女のプレゼントは5千円の品 (5千円位)を互いにしました。 その後自分の誕生日があり料理(ピザ)を作ってもらいましたが (普段も料理好きでたまに作ってくれます) なぜかプレゼントは貰えませんでした(なぜ?) せっかくの誕生日なんでいつもと違うお店に食事しに連れて行こうと思いますが、なんか気分がスッキリしないので今回プレゼントは渡さないでいようか迷ってます。 みなさんならどうしますか?ご意見を宜しくお願い致します。