• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

次の英文の日本語への翻訳をお願いします。

it depends on which game and how much they pay.... sometimes it's equal, but other times, they are more op than you. But usually, the users that don't pay are against each other so its an equal fight. よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33009)

 それはゲームによるし、いくら金を払うかによる、、、  平等な時もあれば、(向こうの方が)あなたより有利な時もある  とにかく、余り金を払わない利用者同士なら、お互いが敵だから五分五分ってところが普通だ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

翻訳ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1821/5253)

ゲームにいくら払うかは人によって違います。 時には同じだけど、違う場合もあります。 しかし、大抵、お金を払わないユーザーは不平等な戦いに反対です。 感想 まあ、戦いが常に無課金者同士なら平等かもしれないけど 結局べったりゲームに張り付いてないと無課金者同士でも不平等だとね^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

翻訳ありがとうございました。