• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が私との写真を撮ってくれません)

彼氏が私との写真を撮ってくれない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が私とのツーショットを撮ってくれず、SNSにも載せてくれないことに不満を感じています。元カノとの写真は複数のSNSに載せているのに、私との写真は撮ろうともしないようです。外見的に自慢できないと感じているのではないかと悩んでいます。自信を持ちたいので、ダイエットに取り組むことも考えています。
  • 彼氏が私との写真を撮ってくれない理由はなんなのでしょうか?元カノとの写真は複数のSNSに載せられているのに、私との写真は撮ろうともしないのです。外見の問題なのか、過去の関係が影響しているのか、不安になってきました。自分に自信を持ちたいので、ダイエットをしようと思っています。
  • 彼氏が私との写真を撮ってくれないことが悩みです。元カノの写真はSNSに載せているのに、私との写真は撮ろうともしないようです。外見的に自慢できないと感じているのか、自分に自信を持てなくなっています。ダイエットをして見返すしかないのか、アドバイスが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

まずは痩せる以外に方法はあるまいよ。ただ、男は付き合っている恋人を隠すタイプがほとんどだぞ。 声高々に彼女(奥さん)自慢なんかしてる奴を私は知らない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

彼としてもちょっと太ってるから載せられないな、と思っているのかもしれません。健康に支障の出ない範囲でダイエットを頑張ってみてはどうでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kta10may
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.8

相手が彼と限らず、誰かに何かを求めたとき、それによって希望の行動をしてもらうより、相手が自発的に行動してくれることのほうが比べ物にならないくらいはるかに嬉しいと思います。ですので、まず「自分に自信がなく不安でしょうがない」という状態を変えることに専念し、それによって自信や余裕が出てきたら「~してくれない」という気持ちも自ずと減っていくのではないかと思います。彼のためではなく自分が自信を持つことができるようダイエットし、綺麗になる努力をし、今までの自分と違う新しい自分になることができれば、彼も写真を撮りたいと思ってくれるようになるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.7

そら、あんた彼が結婚してるなら、過去はどうあれ浮気相手との2shot写真なんて載せるわけないですがな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231796
noname#231796
回答No.6

ツーショット、というのが恥ずかしいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

好きでなかったらもう別れてると思いますが。 それでも付き合ってるということはあなたが好きなのかほかに目的があるかでしょうね。 なんでツーショとってくれないのか理由を本人に聞くのが早いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33099)
回答No.4

>ダイエットはしてる?や、贅肉をつままれたりもよくします。 これは「外見的には俺の許容範囲を超えている」という警告でもありますね。交際の経緯は分かりませんが、彼としてはおそらく質問者さんと付き合うにあたって若干躊躇したことはあったと思います。俺の交際相手としてはちょっと太っているんじゃないかって。だけど体型で決めるのはよくないと思って付き合ってみたけれど、やっぱり俺って痩せてる女が好きだったんだなあって実感してるんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.3

>元カノの単体の写真は複数のSNSに載せているのに >私との写真は撮ろうともせず、当然SNSに載せてくれません。 断片的な状況説明なのでイマイチ状況が分からないのですが…。 SNSへのアップロードは (過去の話) ・彼単体の写真は過去にアップしていたのか ・元カノと彼が写る写真は過去にアップしていたのか (最近の話) ・元カノの写真は、あなたと付き合いだしてからもアップしているのか ・彼単体の写真はアップしているのか ・あなた単体の写真を撮るのも拒否しているのか ・あなた単体の写真を撮ってはいるがアップをしないと言うことなのか このあたりはどうなのでしょうか? そのあたりが不明確なので、なんとも言いづらいのですが。もしも過去も現在も、自分の写る写真はとらないしアップロードもしないというだけなら、単に自分が写真に写るのが嫌なだけだと思います。元カノがどうのこうのという問題は一切関係ありませんよね? 違うのでしょうか? ただそれとは別に、やせてほしいとは思っているでしょう。全くやせる気が無い、むしろ太る一方、ということだと彼の心はどんどん離れていくでしょう。つまめる贅肉が無いくらいにはやせた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>彼氏が私との写真を撮ってくれません 外見的に自慢できないと思われてるのでしょうか? 自分に自信がなく、不安でしょうがありません。 ダイエットして見返すしかないのでしょうか?     ↓ 推測にすぎませんが・・・ ◇写真撮影を余り好まない(元カノの場合は彼女の要求) ◇貴方との交際が未だ非公表、今後に躊躇がある。 ◇元カノへの未練or他に好意好感を抱いてる相手がいての2股疑惑。 等が考えられますが、そのどれが当たっているか近いかは観察・打診で見極めが必要だと思います。 でも、現実に貴方の彼氏であり彼女の関係・位置を確保しておられるのですから、自信を持って、リアルな生活・交際では対応されればよいと思います。 要は、貴方の心が彼を信頼できるかどうか、交際を望み進展させたいのかどうかの気持ち次第だと思います。 SNSや写真の問題よりも現実の交際が強く確かだと思います。 さらには貴方の心(好意好感と相手の誠意を信頼できるかどうか)が写真やSNSよりも大事ですから、リア充な交際を実現できていれば良いのでは・・・ 悩ましく心配なさるのは貴方の愛情の表れだと思いますが、信頼し愛する心に素直に添って行動されれば良いのでは・・・ 貴方の望む良き方向に交際が進展しますよう、心より祈念申し上げております。 お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。外見的に自慢できないと思われてるのでしょうか?  その可能性はあります。 2。自分に自信がなく、不安でしょうがありません。  その必要はないと思います。 3。ダイエットして見返すしかないのでしょうか?  大切な結論はもう出ています。元カノは、「元」の話で、質問者さんは「今」カノです。彼は写真をSNSでばら撒く以前とは違った次元であなたの良さを発見している訳です。  彼氏にツーショットの写真を強要することは、無理に彼を元カノの次元に押し戻すことになる可能性もあります。元カノと同じことを強要すれば末は元カノと同じになるかも。  それより二人だけの楽しい世界がつくれたら、二人が知っていれば充分なはずで、SNSなどで公開する必要は無いように思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノとの写真について。

    初めまして。悩んでるというか、凄く気になって苦しい悩みがあります。今の彼と同棲しだして、もうすぐ1年になります。 私より2人前の元カノとの写真について、考えてしまう事があります。昔の彼の携帯のアルバムを見てしまいました。その彼女とは、ご飯食べに行っただけ、とか旅行や遊びに行った時に、ツーショットの写真や彼女のワンショットの写真を撮ってるのを沢山見つけました。でも、私のワンショットの写真はほぼ撮ってくれません。ツーショットは、何度かありますが。。 でも、そのツーショットも私から撮ったり。。 何故、元カノのワンショットは撮ったのに、私のワンショットは撮ってくれないんでしょうか。。 凄く気になって、苦しくなります。私の写真はいらないんだ。。と考えてしまいます。 私は、その元カノの時よりも好きの度合いは低いんではないか?とか、色々と考えてしまいます。 この行動の違いに意味ありますか?

  • 元カノの写真みてどう思いますか?

    前々から「元カノの写真とか無いよ。可愛いとか言ったことない。友達にも送ったことない。携帯も見ていいよ」と言われ彼氏の写真フォルダーには元カノの写真は無いけど、友達とのLINEトークに元カノとのチュー写真や ツーショットあった時、どう思いますか?別れますか?

  • 元カノや好きだった人の写真

    付き合う前に彼の部屋に行った時にアルバムを見せてもらいました。 元カノとのツーショット写真もありました。 付き合ってから以下のことは知ったんですが… 彼は大学時代、友人カップルと彼の好きな子と彼の4人が仲が良く、よく遊んだりして、彼の実家や地元に行ったり旅行したりいろいろ遊んだりしたみたいです。 彼の好きな子には彼氏がおり、自分は手まで繋いだけど向こうの気持ちがわからなく、それ以上の関係はなく、その後気持ちはなくなり、友達付き合いはそのままです。 しかもその好きだった子は男癖が悪くてそれを知ってから見る目がかわったそうです。 大学卒業から疎遠です。 もう5年も前のことですがその時の写真を見ると辛いです。 彼からは 『その時の4人での思い出だし、カメラはみんなで自由にとったから誰が撮ったかも覚えてない。他の友達も写ってるし捨てたくないな、しかも付き合ってもないし、今は会う機会もないし、なんも思わないし。』 と言われましたが、 なんだか私から見たら元カノと変わらない存在でそれを伝えて 『ツーショットとその子の旅館の浴衣姿は捨ててよ』 と言ってしまいました。理由を理解してくれOKしてくれましたが自分の嫉妬にモヤモヤしてしまいます。 彼が誕生日にもらったポスターが貼ってあり、友達の寄せ書きの中にその子のコメントもありモヤモヤします。 (もうその子を好きかもわからない時期にもらったもの) 気にしすぎですよね。 元カノとのツーショットは別れた後友達に戻って元カノの成人式の記念に撮ったものです。 (これは元カノは元カノだと伝えたらすぐ捨てるからと言われました。) 好きだった友達は気にしすぎだろと言われ、たしかに自分のアルバムにも友達との写真があり、好きだった友達の写真もあります。 自分も嫉妬しすぎで辛いです。 彼は元カノの写真は基本彼女が出来たら捨てるそうで、もらったプレゼントも処分するそうです。 元カノのツーショットは別れた後の写真だし その元カノからもらったベルトはずっと欲しいと思ってたから気に入っててとってるけど、基本理由ないと彼女が嫌だろうから捨てる性格だそうです。 しかしそんなに嫌ならポスターは貼らないし、元カノの写真も捨てるし、大学時代の写真も好きな子とのツーショットやその子がひとり写ってるのは捨てると言われました。 まだ捨てないで 次見て考えるとは言いましたが。 正直そんなものに捕らわれてるのが自分自身辛いです。 自分に自信がないのもですが。 その写真がきっかけで思い出し向こうに気持ちがまたいったらてかマイナス思考です。 皆さんは嫉妬はどう消化しますか。 できれば理解をして捨てたりさせたくないです。

  • 写真嫌いな彼について

    彼氏が写真を撮られるのが嫌いで困っています。 プリクラなんてもちろんダメです。 この前話した時に、スマホとかデジカメだったらいい、と言われたのですが、実際に撮ろうって言うと嫌だって言います。 友達はみんな彼氏とのツーショット写真を何枚か持っていて見せてくるのですが、私は彼氏の写真見せてよ、と言われても見せる写真がありません・・・。 思い出に残したいから、と言っても思い出は頭の中に残ってるよ、と言われました。 そんなにすぐに忘れちゃうの?ってちょっと悲しい顔をされました。 私はもう何枚も撮りたい人なので、結構辛いです。 一枚でもいいので撮りたいです。 まだ、付き合って三ヶ月くらいしか経っていませんが、一枚もないのって悲しくないですか? 私の苦手なことをする代わりにって言うのもちょっと考えたのですが、どうなんでしょう? 私はキスをするのが苦手で反対に彼氏はしたくてしょうがない人なのでキスを一回するごとに一枚写真を撮るとかも考えました。 でも、お互いにストレスになりそうだなぁ、と思いました。 なんだか、乱文でものすごい読みづらいですが、何かいい方法がありましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 元カノの写真

    私の彼氏が二十歳の誕生日の時に、高校時代の友達から手作りのアルバムを貰っていました。彼氏は高校時代は男女問わず同じクラスだった人ととても仲がよかったようです。だから友達同士で、今までの思い出の写真とコメントが書かれたアルバムを作って渡していました。私は彼氏とは大学に入ってから知り合ったので高校のことはよく分かりません。 彼氏の家へ行った時に、そのアルバムを見せてもらいました。そしたら、写真の所に元カノと彼氏のツーショットの写真が貼ってあったのです。私は元カノの話も大嫌いだったし、存在自体も嫌でした(嫉妬深いんで)だからその写真だけ取ってもらいました。 高校時代の友達は彼女(私)がいることは知っているのに、元カノの写真をアルバムに貼ったのが理解できません。「青い青春」と書いてあったので、思い出として貼ったのだろうけど、彼女の私がそれを見たら好い気しないのは分かるはず。作る時点で、今の彼女がいるんだから元カノの写真を貼るのはよくないだろうとか思わなかったのだろうか。みなさんどう思いますか?些細な事かもしれませんがどうしても納得いかないのです。

  • 彼氏の元カノの存在が目障りです

    私には4カ月付き合っている彼氏がいます。 彼氏は私と付き合う二週間ほど前まで3年半付き合っている彼女がいて振られています。 その元カノをSNSで見つけてしまいました。 そこには彼氏との写メなどが未だに残っています。 見るたびに悲しくなります。 その元カノにも彼氏ができ、写メなどもあげられていましたが別れたみたいで全部消されていました。 それなのに私の彼氏と写真はまだ残ったまま。 今月の16日が本当なら私の彼氏との 4年記念日みたいで意味もなくその日に休みを取ってしまった、みたいなことをSNSに書いていました。 まだ元カノは彼に未練があるのだと思います。 彼の方は全く未練はないと言っていますが、正直信用出来ません。 元カノの存在自体を忘れてほしいくらいです。 SNSは彼もやっているので元カノのページを見ているのでは?と思うだけで嫉妬で気が狂いそうです。 正直写メも消して欲しいのですが、 私が言ったところで消してもらえるかもわかりません。 気にしない方がいいのでしょうか? どうするべきでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏と元カノ

    出会って2ヶ月ほどで最近1つ上の大学生と付き合いました。付き合う前は友達以上恋人未満のような関係でした。最近告白され付き合いました。 付き合う前から元カノの話は聞いていました。 彼氏は元カノと別れてまだ1ヶ月半しか経っていません。私と出会った時期にちょうど別れたらしいです。 それで元カノが可愛すぎるんです。 整形はしているらしいのですが、可愛ければ関係ないと私は思っています。 彼と元カノはSNSも繋がっています。 別れたから切ったらしいのですが、、 しかも別れて間もないし、2人は同棲していました。私の経験上、別れてすぐは好きじゃなくても何かあれば元彼を思い出していたし、彼氏ができても元彼が浮かぶことはよくありました。正直勝手に比べてしまっていた部分もあります。 私がそうだったので、今の彼もそうなっているのではないか。と不安です。 彼氏と付き合う前に、正直まだ元カノのこと好きでしょ?だって何かあるたびに元カノの話。 って言いました。なら、好きじゃないけどずっと一緒におったからやっぱり出てきてしまう。とは言われました。その気持ちとてもわかるんです。私がそうだったから。笑 でもその後に、 今は○○がおるから!!とフォローはされましたが、、 彼氏も客観的に見て8割はかっこいい。と言うであろう容姿を持っています。正直モテます。 SNSつながってるのも嫌って言うべきですか? トークを見たところ、元カノからフォローしていい?って言ってきていました。 LINEは彼氏から見せてきました。 この不安はどうしたらいいのでしょうか。 私はいつも彼氏と付き合っても不安はそこまでなく、元カノも基本気にしないし今は自分が付き合ってるから!と自信があったのですが、さすがに別れて間もないし、、 比べられるのが怖いです。 みなさんならどうしますか? 今週会うので、SNSのこととか話すのを迷ってます。。

  • 元カノの写真

    彼氏の部屋には写真がボードとかに貼られていて、 最近新しく写真を貼るボードを購入して、 過去(高校/大学のころ)の写真をそれに貼っていて、 行くたびに写真が増えていくんですが、 その中に女の子と2人で写ってる写真があるんです。 高校卒業式の時の写真なので、クラスメートとかと撮ることはあると思うんですが、、、 もしかして元カノ??とかまだ未練あるのかな?とか思ってしまいます。 もう一枚気になる写真が、、、。 これは大学の時だと思うんですが、男の子5人、女の子2人で写っているものなのですが、 そのうちの一人が元カノだと思うんです!!!!! 確認してないですが、こっちは元カノの可能性高いです。 どちらも直接彼氏に確認したわけじゃないので、 元カノではないのかもしれませんが、 あまりいい気はしません。 私とけんかしたいのか?ただ無神経なのか? それとも元カノ自慢??なのでしょうか。。。 2人ともすごくきれいな人なので。 みなさん、どう思いますか?

  • 元カノの写真を所持する彼氏。

    こんにちは。 30代半ばの彼氏を持つ30歳の女性です。 先日、彼の部屋で引越しの手伝いをしていた時のことです。 元カノの物と思われるパンツを発見しました。 古くて忘れ去られていた感じだったので、彼には軽く言うだけにとどめました。 その後、二人で彼の昔の写真を見ている時に、大学時代の元カノがひとりで写っている写真が見つかりました。 私は元カノだろうな、と思いながらも「これ誰?」と聞きました。 すると彼がバツの悪そうな顔をして、「これは・・・いいよ」と言いながら、入っていた箱に戻したんです! つまり、捨てずに引っ越し先に持って行くということです。 他の写真には元カノを含んだ友達グループが映ってる写真もあり、それを取っておくのは思い出として当然だと思います。 でも、私の目の前で元カノがひとりで(←ポイント)写ってる写真を堂々としまいこんだことがショックでした・・・。 過去は変えられないのでしょうがないですが、元カノが一人で写ってる写真を彼が所持している事が嫌なんです。 私はパンツのこともあって相当気分が悪くなったので、その場で家に帰ってしまいました。 実は、こういうことは初めてではありません。 http://okwave.jp/qa4465136.html http://okwave.jp/qa4753165.html 元カノの写真や私物を取っておいたり話に出すことについての是非はあると思いますが、私はすごく気にする方です。 過去に何回か同じことでもめているので、彼もそれはわかっているはずです。 なのに未だに気をつけてくれないのは、私の気持はどうでもいいと思っているのでしょうか? 今までこういうことが起こった場合は彼が平謝りだったのですが、今回は 「また同じことで怒ってるのか・・・」という雰囲気で、帰る私を引きとめもしませんでした。 写真を見ている時点で元カノが出てくるかもしれないとわかっているんだから、先にチェックするなり、 嘘でも「後で捨てるね」と言ってくれるなりしてくれればいいのにと思うのですが、それは求めすぎでしょうか? イチイチ反応してしまう自分も嫌なのですが、気分が悪くなるのは止められません。 いろいろなことを想像してしまって、彼の顔も見たくなくなるし、話したくなくなるんです。 ちなみに、元カノはかわいくて上品で性格も良さそうでした…。 付き合っていたのは彼の大学時代なので10年以上前ですが、もともと自分に自信がないので、 比べられているんじゃないかという被害妄想までしてしまって、余計に自信がなくなりました。 このことが起こってから、お互いに連絡を取らず数日が経ちました。 今までは私が気持ちを整理して彼に連絡を取り、話したあとに仲直りという流れだったのですが、 今回ばかりは彼からの連絡を待とうかと思ってます。 というのも、もめると私が連絡するまで何もしない彼の態度が今まで腑に落ちなかったし、 今回の件は以前も話し合ったことと同じ内容なので、もう言うべきことがないからです。 でも、このまま彼からずっと連絡がなかったら?と思うと不安でもあります・・・。 彼はデリカシーがなく、だらしない性格だということはわかっているつもりでしたが、少々疲れてきました。 みなさんが私の立場だったらどう対応するか、アドバイスいただけると嬉しいです。 長々と失礼いたしました。

  • FBの元カノの写真のせいで、彼氏との関係が悪化

    今付き合っている彼と昔あったトラブルが原因で上手くいかなくなり、カップルセラピーを受けることになりました。ですが出来れば自分たちの力で解決したいと思っていて、ご意見を聞きたいです。 元々の原因はFBの写真。北欧出身のモデルの元カノの写真が大量に残しているのに、私と一緒に写っている写真は断固して載せず、「昔と今はFBの使い方を変えた。過去は過去だから別にそのままでいいでしょ」と言われ半年ほどずっとそのままでした。私がタグつけした写真も消してしまう始末。 今まで長く付き合った彼氏は数人いましたが、「彼に今愛されているのは私だから、元カノは元カノで過去の人だから気にしない。」と完全に割り切れていたのに、この半年で性格が変わってしまい、睡眠、食事、仕事に支障が出てきてしまいました。(今は一ヶ月休養してもうすぐ復帰予定です)こんな状態になった私を見てようやく理解をしてくれて、FBの元カノの写真は消してくれて、もうどこにも残していないし、見つけたら消すから言うように言われました。。。が、その数ヶ月後、彼が毎日使っている他のSNSのプロフィール写真が元カノとのキスをしている写真なのを見つけてしまい、あまりにショックで別れ話になったりしました。その後、彼の部屋に大量に残っていた元カノの残骸を片付けてもらい、私を安心させるために同棲も初めて少しは気持ちは楽になったんですが、考えないようにしていてもすぐにそのことが頭に浮かび上がってきてしまい、トラウマのようになっています。 別に浮気をするような人でもないし、優しい彼なので、元カノに連絡をとってもいないのもわかるのですが、自分の性格が一変して小さなことを気にするようになってしまい、自分のことが嫌いで自信がどんどんなくなる悪循環にいる気がします。どうすれば、気持ちが楽になるのか、、彼との関係性が良くなるのか。。ご意見いただきたいです。