• 締切済み

彼との喧嘩

彼と喧嘩をしてしまいました 彼に合わないと捨てゼリフのように言われてしまいました 謝りたいのですがLINEも未読のままで電話も無視 されています 合わないと言われたらもう終わりですか?

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.8

どういう喧嘩をしたかによりますね…。 お礼率2%のあなたへの勝手な想像ですが、喧嘩の発端は多分あなた。 そして感情的で出まかせの「余計なひと言」も吐いた。 …ではありませんか? 後で謝らなければいけないようなことは決して言わない…が賢い女性のたしなみです。 男は言葉が少ない分感情だけでなく頭でシミュレーションして結論(言葉)を出しています。 女は結婚したら必ず今より酷く?なるので、今でこうならこの女との先は考えられない! まっぴらだ!ではないでしょうか…。 「覆水盆に返らず」です。 今回の反省を糧にして自分磨きの努力をして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

一時的にカッとなって「合わない」と言ってしまったのか、実は普段から心の底で不満があって、感情の高ぶりで本音が出てしまったのか、どちらなのでしょうね。既読無視、電話無視ということは、まだ冷静になれていない状態なので、もう少し待つしかないでしょうね。気持ちが落ち着いたら話し合ってみましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

一回のケンカで別れる関係など安すぎますよ。 ケンカするたびに、無視するような男も、どうかと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

終わった人にすがらないで新しい人を探したほうがいいと思います。 合わないのにまた復縁してもまた合わないということで2度別れることになりますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.4

このサイトでも8回質問をして回答を48回も頂いているのに たった1回しかお礼もしない貴女であれば、彼氏に対して気遣いも 出来なかったんでしょうね。だから彼氏も嫌気がさして合わないと言ったん でしょうね。日頃の行いが性格にも表れるから気を付けたほうがイイよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

2週間くらい時間とってダメなら、共通の友人がいればとりもってもらえば良いと思います。 それがいないなら、連絡してとりあえず話し合う場を持つ約束をお願いしてみる。とか それでもダメなら、器小さ過ぎるんで別れを考えた方が良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-t
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.2

少し時間をあけて一人で考える時間を与えてあげてはいかがですか? それにLINEとかは文章で色々想像してしまうので、 なかなか思うように伝わらないときがあります。 是非、直接会って正直にお話をできる場を持ったほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今彼は熱くなってる状態ですね。 少し時間をあけて彼が冷静になるまで待ちましょう。 彼も冷静になったらまた仲良くしてくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喧嘩して未読無視の彼氏とのこれから。

    初めて質問させていただきます。 喧嘩して未読無視の彼氏とのこれからについてです。 5日前にひょんな事ですれ違いの喧嘩をしてしまい、今後は話し合いたい旨伝えたところ既読無視をされ、謝りたいから電話したいと言っても嫌と断られ… そしてLINEをするのをやめようと思い最後のLINEを送ってから2日目。彼からは未読無視です。 正直、彼がどう思っているのか 私とのこれからをどう思ってるのか不安です。 最後に来たLINEに「俺の気持ちは伝えてあるでしょ」とありました。 彼からは冷めたなど言われたことはなく好きだよとは大切な日には伝えてくれていました。 私はその言葉を信じて彼を待っていれば いつか既読がついて返信が来るのでしょうか。

  • 喧嘩したら、怒鳴られただけでした

    性格が似てるから、うまくいくから結婚したいと言われたとき 私は似てる者同士は、毎日が喧嘩になると思うからうまくいかないよと答えました。 で、その時に彼は、喧嘩したらやればすぐ仲直りできると言ってましたが 私「それなら毎日三回くらいやることになるの?」と返事していました。 ですが、先日彼を怒らせることをしてしまい 怒らせたことについては必死に謝りましたが 受け入れてはくれず おめーは、馬鹿かを20回くらい言われ ただただ、怒鳴りつけられただけでした。 私思いました。 喧嘩したら、やれば仲直りだったのでは?と。 しかも、あれほど必死に謝ってるんだから あんなに怒鳴らなくてもと思います。 2週間後の今 電話やライン来てます。 ふざけてたの?とライン書かれてました。 未読無視扱いにしました。 やって、仲直りできるんじゃなかったの?と言いたかったけど まだ、言ってません。 この彼には対応しても無駄でしょうか? ただ、私はやりたいために怒らせたのではないです。 私のことは小ばかにしたように揶揄うくせに 同じことをしたら、まじ切れされたんです。

  • 彼と喧嘩して重いラインを送ってしまいました

    彼と喧嘩して重いラインを送ってしまいました その後彼から2日未読スルー三日目にようやく、ラインきたとことろ、なんか、重いこと言われた事からLINEするか気持ちがなくなったと言われました もう終わりでしょうか⁉ 彼と会う約束はしていますが 謝れば、まだ大丈夫でしょうか⁉ LINEする気持ち=なえて、別れたい関係を切りたいと思っているのでしょうか⁉ まだ、修復可能でしょうか⁉

  • 恋人とケンカしましたケンカして、LINEで謝罪した

    恋人とケンカしましたケンカして、LINEで謝罪したのですが未読無視されていて、そのことを聞くと「めんどくさかった」と言われました。もう、そのケンカは解決し、仲直りしたのですが、自分の中でモヤモヤして前のように戻れません。 最近恋人は忙しいようで、LINEもめんどくさい(これは、みんなのLINEを返すことが)と言っていました。私は、また「めんどくさい」と言われるのが怖いので、うまく関わることができません。 悪いのは向こうではなく私だとは思うのですが、気持ちが戻りません。ただ、恋人のことを嫌いになったわけではなく、まだ好きです。 お祭りの約束もしていて、あと数日で夏祭りです。 どうしたらいいでしょうか…。 長文乱文失礼しました。

  • 喧嘩しました。

    大切な友達と初めて喧嘩をしてしまいました。 原因は私のLINEの返信が遅かったからです。Twitterは更新しているんですが、LINEは全員に返信していませんでした。 Twitterでも「LINE放置してます。未読無視ではありません。」と書いていて、その友達からファボがきていたので放置していたことは分かっていたと思います。 私が悪いことは分かっています。相手の子は嫌われたと思ってすごく傷ついていたようです。ちゃんと仲直りはしました。 これからはその子にはLINEを返すよう心がけています。 仲直りはしたんですが、学校でとても気まずくて…。喧嘩する前は毎日話していたんですが、最近は目が合ってもお互いそらしてしまいます。友達も 今までどうりでいよう と言ってくれたんですが、実際に会うと、「おはよう」「ばいばい」などの会話しかできません( ˙-˙ ) どうすれば、前のように仲良くできるんでしょうか…。今までは他の人と喧嘩をしても次の日にはいつもどうりだったのでこんな状態は初めてでどう接したらいいのか全く分かりません。 何かきっかけをつくる事や、 アドバイスなどあれば教えてください。

  • 外国人彼氏との喧嘩

    外国人の彼氏と喧嘩して電話とLINEの未読無視をされて今日で4日経ちました。 ご意見頂きたいです。 日曜日に彼を怒らせてしまい、電話を切られてそのあと何度電話をかけてもLINEをしても返事 がありません。 夜寝る前にもういちど電話とLINEをしましたが返事はなく朝になっても未読のままでした。 彼は今国に帰っていて、たまにWiFiの調子が悪くて喧嘩していなくても半日くらい連絡が取れない時がたまにあるので、もしかしたら…とは思ったんですが、朝タイムラインを見たら朝9時頃に彼がアイコンをかえていて、わざと無視してるということがわかりました。 少しそっとしておいた方がいいのか考えていたんですが、その日の14時頃に彼の妹(日本に住んでいます)から お母さんからメールが来て、お兄ちゃんの携帯が壊れてしまったから連絡できない なおったらお兄ちゃんから連絡する って言ってたよ~ とメールが入ってました。 正直、信じられないのですが彼は何を考えているのでしょうか… 以前同じようなことがあった時に妹をかいして連絡を取れるようにしてもらったことがあったので、わたしが妹に電話するかもしれないと考えて先手をうって妹にメールさせたんでしょうか? 別れたいなら自分からちゃんと言えばいいのに、何を考えているかわからないです。 お付き合いをはじめて約10ヶ月の間にこういったことが何回もありました。 今までは1ヶ月に1回くらいのペースだったのが、最近では1週間に1回くらい、ビックリするくらい意味のわからないことでキレられます(あげるとキリがないですが、ネイルの色が気に入らないで怒られたこともありました。) もしかしてもう私のことが嫌いで、別れたいけど可哀想でハッキリ言えないから良いタイミングを探してたとかでしょうか? 最初の頃は、生まれ育った環境が違うから考えが違って当たり前と思って我慢してきましたが少し疲れてしまいました。 馬鹿みたいですが、正直まだ大好きです。 普段はとても優しい彼氏です。 仲直りして、元通りに戻りたいと今はまだ思っています。 でも彼が何を考えているかわかりません。 外国の方がみんなそうだとはもちろん思いませんが、こんなに気性が荒いのは普通でしょうか?彼が異常ですか? 4日経ちましたが、彼に電話やLINEをするのはまだ早いでしょうか。 ご意見頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 遠距離です。喧嘩しました。

    私は高3で、1つ上の彼氏がいます。 彼は寂しがり屋で、甘えん坊です。 私も彼氏がいない時は毎晩誰かと電話していないと寝れなくなるほどの寂しがり屋です。 彼とは遠距離なので不安でしたが交際をすることに決めました。彼は毎晩電話をしてくれています。 ※説明が長くなってしまったので、本題だけまとめて下に記入してあります。ご了承ください。 私は彼が用事があり、自分が暇だと深く考え事をしてしまうので、常日頃から予定を詰めているのですが、夏休みはほぼ毎日外に出かけています。 そのせいなのか、彼は最近はよく電話を繋げた途端に泣き出してしまいます。寂しい思いをさせてしまっているのは申し訳ないのですが、予定が何時に終わるかや、明日の予定などを伝え、日頃から愛情を伝えて、私なりに安心出来るように努力しています。 ____________ここから本題です。長くなってしまいすみません。 彼は、寂しくなると拗ねてしまい、無視をしてきます。 昨日の夜も慰めつつ、落ち着いた頃に理由を聞いたら無視され、おやすみと伝えても無視、いつもなら毎日次の朝にはLINEを返してくれるのですが、それも半日未読無視されていました。 私は朝にラインで謝罪と泣いていた理由を聞くのと、「私が嫌なことしちゃってたなら教えて欲しいな」と送っていたのですが、夕方頃に「寂しかっただけだよ」と帰ってきました。 その晩(深夜)に電話をした時に、彼に何故無視をしたのか聞いてみました。 彼「分からない。」 私「私が寂しい思いをさせて、それが嫌だったから無視したんじゃないの?」 彼「寂しかった訳では無い。」 私「寂しかったって言ってたじゃん。やっぱり怒ってる?」 彼「怒ってないよ。ただ話したくなかっただけ」 私「怒ってるじゃん。矛盾してるよ。私ずっとなにかしちゃったかなって考えてたんだよ。無視されて悲しかった。」 彼「そうだったとしたらごめん。」(不満げに) 私は不満げな彼の対応や、彼の理解のできない対応に不安になったのと、思い詰めていたのもあり、泣いてしまいました。 彼にこれからもずっと一緒にいたいからこうやって話をしている。どうでも良かったら何も言わない。と伝えると彼も泣きました。 それから聞いたのですが、それでも彼は私のことが好きらしいです。 いっそ好きじゃないなら私も楽だったのですが、とてもつらいです。 それからお互い謝って終わりにしようと提案すると、とても不満げでした。何度も催促してやっと謝ってくれました。 その後に(2時半)彼はすぐ寝てしまったので、彼も疲れていて喧嘩中に判断力がなく、よく分からない発言をしたのかなと思いました。 次の日に何事も無かったかのようにゲームに誘ってきたので、昨日の喧嘩や思い悩んでいた時間はなんだったのかわからなくなり、私は彼に自分の気持ちの整理をしたいからしばらく話したくない。ごめん。と言いました。 私もこうやって文面にすると、怒りに任せすぎたなと思い、反省してます。 彼のことは大好きです。これからも関係を続けていきたいので、アドバイスが欲しいです。よろしくお願い致します。 長文失礼いたしました。

  • 彼氏と喧嘩してから3週間ほど音信不通(既読無視)

    遠距離中の彼がいます。 半年お付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 GW期間に彼とちょっとケンカして(ケンカの原因はつまらない事ですが、私のLINE、電話を彼が無視した事からでした)、たくさんメッセージを送りましたが、未読無視されました。最後に「邪魔してごめんね、落ち着いたら返信して」って送りました。 その日から5日間に既読つきましたが、返ってきておりません。ライン、インスタもブロックされていません。 三週間ほど連絡を返していなかったことがありました。 このままフェードアウトしてしまうのかな。 皆さん、ケンカしてこのようなパターンありますか? 冷戦、冷却期間はどれぐらい続きますか? 毎日泣いています、、、別れたくないです。

  • 同棲していた彼と喧嘩

    付き合って半年、ほぼ同時期に同棲している彼と喧嘩をして、二日前にでてきてしまいました。 私が20代前半、彼は30後半です。 私がささいな勘違いで怒り、喧嘩してしまいました。彼はその際のドアを乱暴にしめるなどの態度に対して怒りはじめ、お互い怒りの矛先が違う状態で罵倒しあい、最終的には私がもうでていく、戻らない、と言って実家に帰ってしまいました。 (彼はとても私がものを落としたら床の傷を確認したり、怒ったりと神経質な性格です。私はドジなので、よく注意されます。。) 冷静になってみれば私の怒りはとても馬鹿馬鹿しいもので、それで喧嘩をふっかけてしまったことに対して申し訳ない気持ちがあり、それに対して翌朝謝りのLINEを送りました。 しかし未読スルー。ブロックはされてないようです。 そのご12時間以上未読スルーがつづいたので、彼の身になにかあったのかと心配になり、再度LINEしたところ、荷物は送るから、とだけ、その後の返信はまた未読スルーでした。 彼がなにを考えてるのかまったくわからず、一方的にはなりますが、再度謝り、私にまだ少しでも気があるならやり直したい、でも別れるのか、それとも同棲解消して付き合っていくのか、どうしていくかは彼に任せる。今までの感謝と、必要な連絡はとりたいことなどを送りました。 しかしまた未読スルーで、わたしも自分の荷物ですぐに必要なものもあるがとりにいけず、アポなしで訪問しても出てくれず、電話もラインも相変わらず応答無しです。(鍵は一つしかなく、彼が持っているため家に入れません) そんな彼の子供な態度に呆れ、もういい、これ以上関わらないので安心してほしいと送るとようやく既読がつくがすぐに返事はこず、 時間を置いて荷物はもう送ったので家にはない、 翌日には届くと思う。とのこと。 その後も私が送った返信に対しては相変わらず未読スルーです。 彼の自分勝手な態度、荷物の送り先や指定日時などについても、私と話し合うことなく勝手に送ったことなど怒りと、そこまで私との連絡をとりたくないのかと悲しいやら、、 しかし私から連絡はもうしないと送ったので、こちらはもう待つことしかできません。 彼はこのまま自然消滅がしたいのでしょうか? 私としては、分かれるにしても今までの付き合いで喧嘩もあったが感謝することもたくさんあるため、ちゃんと会って話したいと思うし、そうLINEでも伝えました。 それを読んでくれたのかどうなのか。。 彼からは返信はありません。 こんな自己中心的な彼でも、まだ好きな気持ちはあります。 彼が何を考えてるのか、どうしたいのか。 私はどうしていけばいいのか。。 どんなことでもいいので、みなさんにご助言頂ければとおもいます。 よろしくおねがいします。

  • 2週間前にケンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ

    2週間前にケンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しでした。ケンカの原因は私です)ケンカ直後に何回もLINEや電話で謝罪をしましたが全部無視をされたので、昨日どこが悪かったかと二度と繰り返さないためにはどうすれば良いかを自分なりに考えた内容と、大好きということ、仲直りがしたいという内容を書いた手紙を書き、無視をされてるので会うのはムリかと思い、手紙を写メして「手紙を書いたので、良かったら読んでください」とLINEで送りました。すぐ既読になったのですがまだ返事がありません。 彼の気持ちは冷めたのでしょうか。