• 締切済み

彼との喧嘩

彼と喧嘩をしてしまいました 彼に合わないと捨てゼリフのように言われてしまいました 謝りたいのですがLINEも未読のままで電話も無視 されています 合わないと言われたらもう終わりですか?

みんなの回答

• mink6137
回答No.8

どういう喧嘩をしたかによりますね…。 お礼率2%のあなたへの勝手な想像ですが、喧嘩の発端は多分あなた。 そして感情的で出まかせの「余計なひと言」も吐いた。 …ではありませんか? 後で謝らなければいけないようなことは決して言わない…が賢い女性のたしなみです。 男は言葉が少ない分感情だけでなく頭でシミュレーションして結論(言葉)を出しています。 女は結婚したら必ず今より酷く?なるので、今でこうならこの女との先は考えられない! まっぴらだ!ではないでしょうか…。 「覆水盆に返らず」です。 今回の反省を糧にして自分磨きの努力をして下さい。

• takefutsu
回答No.7

一時的にカッとなって「合わない」と言ってしまったのか、実は普段から心の底で不満があって、感情の高ぶりで本音が出てしまったのか、どちらなのでしょうね。既読無視、電話無視ということは、まだ冷静になれていない状態なので、もう少し待つしかないでしょうね。気持ちが落ち着いたら話し合ってみましょう

回答No.6

一回のケンカで別れる関係など安すぎますよ。 ケンカするたびに、無視するような男も、どうかと思いますが。

• sparkle719
回答No.5

終わった人にすがらないで新しい人を探したほうがいいと思います。 合わないのにまた復縁してもまた合わないということで2度別れることになりますから。

• ih6444
回答No.4

このサイトでも8回質問をして回答を48回も頂いているのに たった1回しかお礼もしない貴女であれば、彼氏に対して気遣いも 出来なかったんでしょうね。だから彼氏も嫌気がさして合わないと言ったん でしょうね。日頃の行いが性格にも表れるから気を付けたほうがイイよ。

• doraneko66
回答No.3

2週間くらい時間とってダメなら、共通の友人がいればとりもってもらえば良いと思います。 それがいないなら、連絡してとりあえず話し合う場を持つ約束をお願いしてみる。とか それでもダメなら、器小さ過ぎるんで別れを考えた方が良いのでは?

• ok-t
回答No.2

少し時間をあけて一人で考える時間を与えてあげてはいかがですか? それにLINEとかは文章で色々想像してしまうので、 なかなか思うように伝わらないときがあります。 是非、直接会って正直にお話をできる場を持ったほうがいいと思います。

回答No.1

今彼は熱くなってる状態ですね。 少し時間をあけて彼が冷静になるまで待ちましょう。 彼も冷静になったらまた仲良くしてくれると思いますよ。