• 締切済み

ポルトガル語堪能な方宜しくお願いいたします。

耳で聞いた発音しか解らなかったのでカタカナで書きますが、 ポルトガル語で何と書けば良いのか解りません。 日本語の意味はこんな感じでした。 「ポルトガル語?明日天気が良ければ私は海で沢山  泳いだり、日焼けしたいです。」 発音はこんな感じでした。 「リングア ポルトゲッシュ?アマヤン ソル ボン  エウ ケーロ ナットライヤー ナダール アン  ブロンジアール バスタンチ」 ポルトガル語堪能な方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

ポル語は得意ではありませんが、未だ回答がないようなので分かる範囲で推測してみます。 Lingua portuguesa? Amanha, sol bom, eu quero na praia nadar e bronzear-me bastante. これを話した人はブラジル人ではないような感じがしますが・・・

schizophrenia
質問者

補足

多分それです。ありがとうございました。