• ベストアンサー

次の日本語を英語にしてください。

私が郵便局に郵便物を取りにいくので○○さんは取りにいかなくて結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am going to the post office to get the mail, so Mr./Mrs./Ms/Miss 〇〇 does not have to.

kagosima65
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝いたします。