• ベストアンサー

次の日本語を英語にしてもらえませんか?

私は郵便局へ電話しました。 私はオーストラリアから大阪郵便局への返事をずっと待っている状態です。 返事がありましたら必ず連絡しますのでお待ちください。 ※前にも連絡待ちと返事しましたが、また催促のメールが来て困っています。 助けてもらえませんでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I have phoned the post office on this. I have been waiting for an answer to arrive at the Osaka Post Office from Australia. I will contact you as soon as I hear from them.

nevergiveup2015
質問者

お礼

勉強になります、 ありがとうございました。