• 締切済み

ヤモリに困っています。

お世話になります。 とあるお店の店舗内なのですが、ヤモリが出て困っています。 飲食店ではないです。 商品の中にいたり、商品のすき間から出てきたり、お客様の前に現れたりと、、、 その度に、心臓が止まりそうな程怖いです。 害がないのはわかっていますが、生理的に無理なんです。 それに、お客様にもご迷惑がかかります。 糞もしますしね。 どうにかしたいのですが、何か方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ruitarou
回答No.1

室内で出るのでしたらゴキブリホイホイが基本ですね。 ヤモリが食べる虫を駆除することとヤモリ自体を捕まえることと一石二鳥となります。