• ベストアンサー

同僚の女性と・・・。

foo-fooの回答

• ベストアンサー
  • foo-foo
回答No.3

まずは焦らない事が一番だと思います。 女性がさっぱりしたタイプならなおさらだと・・・ 私も経験あるのですが、友達と思って気軽にいろんなところに行ったり食事したりしていた人から突然告白されてそれ以来引いてしまいました。別に嫌いな人じゃなかったのだけれど、突然すぎたし以外だったし、これ以上この人とは気軽に付き合いすればこの人とは友達付き合いは出来ないと思い。友達としての付き合いもしなくなりました。 あなたの相手の方は文面からしてあなたに好意があるかどうかはわかりませんが、焦らず何ヶ月か何年か時を過ごしてからの方がいいと思います。答えを早く出そうとするとかえって相手の方とは今の良い関係を崩してしまうかもしれません。 さっぱりした女性ならば友達としての誘いは簡単でしょう・・ 頑張ってください!!