• 締切済み

日頃、楽しんでるサイトを 教えてください。

今まで、よく出てた質問ですが、あえてこのカテゴリーを利用します。 ・面白いサイトありましたら、教えてください。 ・マニアック過ぎないもので、気軽に見て、楽しめる(癒される)もの。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.10

たんたんたぬきの http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/tantantanuki5.html 日本の歩き方 http://www.yk.rim.or.jp/~nishiy_e/nippon/

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/~nishiy_e/nippon/
noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。暇なときにちょうど善いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8996
noname#8996
回答No.9

癒されませんがココはどうでしょう? 3人分の名前を入れるだけですけど、面白いですよ^^

参考URL:
http://ikinari.pinky.ne.jp/
noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。自分も考えてみたくなりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aust
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

母さん http://mother.cside.com/ こんなサイトはいかがでしょうか。 お気に入りです。

参考URL:
http://mother.cside.com/
noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。よく見つけますね。こういうの! 訪問者のカウンター す、少ない(゜゜) 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

何度もすみません、♯6です。 癒し系サイトで思い出したものがあったので、追加して おきますね。 面白くはないんですが、小鳥のさえずりが楽しめて結構 癒されますよ(^-^)

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~yi2y-wd/a-uta/uta.html
noujii
質問者

お礼

あー善ぃ気持ち。 お気に入り登録 っと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんは(^-^) 毎日行っている訳ではないのですが、私のお気に入りの サイトの中でも上位を占めているHPです。 ちょっと口が悪くて助兵衛な管理人さんですが、それがまた 面白くて、最初に読んだ時は一人で爆笑してました。面白い だけでなく、為になることがたくさん書かれているので、是非 ご覧になってみてください♪ (癒されはしませんが、十分楽しめる筈です ^^;)

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/index.htm
noujii
質問者

お礼

なにげに良いです。早速、人に紹介してしまった。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gorou3
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.5

>今まで、よく出てた質問ですが、 え、でも一応ならべておきます。 No.729451 質問:楽しい毎日通いたくなるようなお勧めのサイトを教えてください! No.774156 質問:もう飽きた! 時間を忘れるほど面白いサイト No.828223 質問:みなさんの好きな面白いサイト教えてください!! No.870176 質問:なかなかいいサイトがみつからなくて…

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=729451
noujii
質問者

お礼

ありがとうございます!助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amamichi
  • ベストアンサー率14% (12/84)
回答No.4

こんにちわ~ えっと、楽しめますが癒されるかどうかはわかりませんけど^^; みんなきてKOIKOI http://members.ytv.home.ne.jp/cupmen/ 日記と『お湯以外でカップラーメンを作るそして食う』がおすすめです 絵日記でもかいてみようか http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/ こちらはクスッって感じに笑っちゃうHPです~ ちょっと癒されるかも~o^▽^o 私のおすすめのHP2つです 時間があったら除いてみて下さい^^

noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。「緑のたぬき」+「牛乳」やったことあります^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7266
noname#7266
回答No.3

こんばんは。 この後他の方がいろんなサイトを紹介されるはずなので 旅関係のサイトをふたつほど。 NY Stream http://www.nystream.net/ ニューヨーク(セントラルパーク付近)をお散歩できます。 JAL TV http://www.jal.co.jp/broadband/ 動画で世界一周できます。壁紙もありますよ。 旅っていいよなー。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/broadband/
noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。(旅行いきたーい)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13679
noname#13679
回答No.2

資格試験の勉強をしていることもあり、時々このサイトは チェックしています。

参考URL:
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/cate11.htm
noujii
質問者

お礼

資格興味あります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

有名ですが http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm とか http://great.pobox.ne.jp/ がお気に入りですね^-^

noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。しばらく退屈しなそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サイト障害に気づいてない?

     昨日から教えてgooの異常が続いていますが、新しい質問が続々と増えていっております。しかも、そのほとんどがサイトの障害に気づいてないようです。 この質問にも解答はつかないでしょうが…。  最新の質問を見ていれば何らかの以上があることには気付くと思うのですが、自分の質問したいカテゴリーしか見ないものなのでしょうか?最新の質問までくまなく見るというのはここの利用者では少ないのでしょうか。

  • このサイト以外に

    ここを頻繁に利用している皆さんに野暮な話かもしれませんが このサイト以外にこういういろいろなカテゴリーの質問が総合した Q&Aの形になったサイトはありますか? それと、もし あったとしても やっぱりここが一番 利用者数が多いのでしょうか? 使い勝手は一番いいですか? えーと 答えの正確さというか、参考になったというかいろいろ考慮した上で。 僕はとても 使い心地が良かったです。じゃあ このサイト一つ知っていたら十分じゃないか とおっしゃるかもしれませんが、諸事情がありますので、そのあたりはご理解ください。 

  • このサイトについて。質問するだけでなくリンク先の優良サイトに回答を探しに行けたら…?

    「そう思う」「そうは思わない」のみの回答でも大歓迎なので、できるだけ多くの方に回答していただければと思います。 このサイトの主旨とは離れるのかもしれませんが、このサイトをしばらく利用して気づいたことがあります。こうしたら、サイトがよりよくなるのではと思ったことです。 カテゴリ別に、ネット上にはさまざまな優良サイトがいくつもありますね。回答者さんはそれらをよくご存知だと思います。質問者さんが質問を投稿する前に、その優良サイトを訪問して解決の糸口を見いだせるようにしてはどうだろうか、と思ったのです。カテゴリを開いたときに他の優良サイトへのリンクが表示される、など。そうすれば基礎知識は自分で勉強することができます。心の悩みなども良いサイトがあるので、自分で解決できることもあるでしょう。過去の投稿を全て検索するよりは面倒でないと思います。 みなさんはどう思いますか? 各カテゴリの優良サイトへのリンクをサイト上で推薦するのは有益なことだと思いますか? どうぞよろしくお願いします。

  • サイトの見つけ方

    最近皆さんはどうやって目的のサイトを探してますか? ・TOPのカテゴリー別から見つける。 ・検索サイトから探す。 あと最近は公式サイトと勝手サイトどちらの方が利用されているのですか? ちょっと意見を聞かせていただきたいので、 よろしかったらご回答ください。 よろしくお願いいたします。

  • こういうサイトを使うからくだらないのか、それとも…

    質問します。 こういうサイトだから、くだらないことを書くのか それとも こういうサイトを使う人が、くだらない人ばかりなのか、 どちらだと思いますか? 特に 「ニュース・時事問題カテゴリー」 「メディア・マスコミカテゴリー」 「政治カテゴリー」 などに、特にくだらない人が多いような気が するんですが。。(^_^;)

  • 質問サイトの種類について

    自分では 「質問 ITmedia」 でウイルスなどを調べてて 初めて質問サイトを利用したんだけど 繋がりのあるサイト(OKWaveの)は何個あるのでしょうか? Gooメール利用してるので 教えてGooも覗いてみたけど 少し重いかな?と思いました。 知恵袋もありますが あそこのウイルスカテゴリは「ここは2cnか?」みたいで好きになれずw (それと知恵袋は 見づらい) そこで 複数を利用したことある人に どのサイトが使いやすいとか また軽くて使いやすい質問サイトがあれば 教えてください。 写真が大きいと良いですよね、せっかく写真貼ってもらっても「何が写ってんだ?」状態w もう一つ 気になったのは 同じ ウイルスカテゴリでも 知恵袋だと 件数が多いのはどうしてでしょうかね? ここでも多いけど Regcleanの件が 凄まじい件数なんですがw(こっちに無い内容がある) (たしょう サイトの雰囲気で選んでいるのか?) それから 自分が回答を付けた その返信(お礼の通知)は どうやって受けてますか? ITmediaとGooで別個だから Gooへメール通知されると そっちを見てないんですよね。 忘れたころにお礼が付いててそのまま締め切られてたりします。 (質問サイト内で 通知されれば いいんですが)

  • 小・中学生って親に相談してこのサイトを使っていますか?

    小・中学生に質問です。 ここのサイトを利用する際、親に相談してから利用していますか? 承諾を得ているのでしょうか? 特に利用しているカテゴリーはどこですか? 推測ではなく【該当者】の生の回答をお願いします。 できれば性別も併せてお願いします。

  • サイト関連限定、締め切り済みの質問に対して・・・

    このサイトの利用に関する質問は、今までに沢山ありましたが、ほとんどの質問は既に締め切られていますよね。でも、この質問に対しては締め切られる前に、一言言いたかったというケースや、以前とは考え方が変わったので新しく回答したかったというケースはありませんでしたか?そこで、もし、今までに締め切られたサイト関連の質問に対して、言いたい意見を内に秘めていた方が居ましたら、この場で教えてもらえないでしょうか?対象は既に締め切られている、このサイト自体に関する質問のみです。質問のタイトルと質問ナンバーを書いて、ご意見を寄せてください。こんな質問をした理由は、このサイトの一利用者として、サイト関連の目新しい意見や、楽しい意見をお持ちながら、発言する場の無かった方の意見が聞ければいいなと思ったからです。 一応、締め切り済みの中で、私から何問か紹介させてもらいます。 No.26338「良回答の方が多くて絞り込めないんですけど・・・」 いや、私は、こういう風にして選びますよという斬新な意見がありましたら。 No.43810「教えて!goo 1日にかける時間」 これは、人それぞれ、皆さんの利用頻度、聞きたいですね。 No.75848「このサイトの「回答」の自信について 」 私は、独自の基準を持っているぞという方が居ましたら。 No.98672「教えてgooの回答者の皆さんは?」 このサイトについて、寄せられている意見以外にも何かありましたら。 もちろん、これら以外にも対象となる質問は多数ありますね。 それと、ご存知でない方も多いようですが、カテゴリー「OKWeb」というサイト関連のカテゴリーがあります。教えて!gooからでも、下記URLから利用する事ができますので、是非、ご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=517

  • このサイトのこと

    カテゴリーはわかりませんが、このサイトはデータ量などかなりのものだと思いますが、利用する人も登録料などもかかりませんし、バナー広告などもないので、運営・管理費などはどのようにしてまかなっているのでしょうか。あるいは、この質疑の内容を企業がデータとして利用しているということなのでしょうか。 ちょっと気になったので、教えてください。

  • mixiというサイトについて

    ここでカテゴリーがあっているのか 分からないのですが・・・。 タイトルのサイトは、ここを利用している人の紹介がないと、 入れないようなのですが、とても便利そうなので、 使ってみたいなあ~、と思うのですが、 このサイトを利用している人で知り合いなんかいないし、 っていうか、誰が利用しているかなんて分からないし、 どうしたらいいんだろう~と悩んでいます。 こういう場合は諦めるよりないのでしょうか? そのサイトの説明も実にあっさりとしたもので、 チャンスのカケラもありません。 なにかいいアイデア、もしくは諦めたほうがいいなら、 諦めたほうがいい、など、なにかご存知の方・・・ いらっしゃったらお願いします。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう