• ベストアンサー

このサイトのレベルの高いカテゴリーはどこですか?

このサイトのレベルの高いカテゴリーはどこですか? このサイトでレベルの高い人のいるカテゴリーはどこですか? 逆にレベルの低いカテゴリーはどこですか? 他のカテゴリーで私の趣味や気になっていることの質問をしているのですが、回答数0で困っています。 私がいつもしている質問は初心者に毛が生えた程度の質問だと思っていました。 IDを避けられているのでしょうか?

noname#127786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

ちょっと調べてみましたが、避けられていると云う程の事はないかと。 やや自虐的というかペシミスティックというか、そういう姿勢が見受けられますので、 その辺を鬱陶しく思う人は居るかも知れませんけど。 ここにいくら100万人以上の会員がいるといっても、アクティブなのはせいぜい数万人でしょう。 しかも同時間帯にアクセスしている人はさらに少ない。 回答ゼロの質問を見ましたが、まあそういう可能性も充分ある内容だと判断します。 (対象となる人は割合的に1%以下でしょう) レベル云々ではなく、誰でも答えられる様なもの(検索回答含む)以外は、 案外回答が付かないというのがこのサイトです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自虐的なのはやっぱり嫌われますね。実際私はこの世は悪で溢れているなどと悲観主義になっています。

その他の回答 (2)

回答No.3

ここは話にならん 2ちゃんねるで過去ログ漁るか、なかったら聞け

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わかりました。2ちゃんねるは閲覧しているだけで書き込んだことは無いのですが、聞いてみますか。

• cucumber-y
回答No.1

これだけ知名度の高いサイトなので、どのカテゴリーもレベルが高く、優秀な回答者が揃っていると思います。 ご質問者さんが、どのようなご質問をされているのかは知りませんが、ご自身を過小評価しているようにもご質問文からは窺うことが出来ます。 そんなに回答者はID気にしないと私は思っているのですが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 顔と名前がわからない分、IDか文体でしかその人を判断できないので、私はそれだけでも厳しいらしいですね。