• 締切済み

バイト 求人の広告で....

yosifuji20の回答

• yosifuji20
回答No.2

そんなこと言われてもここでは判りませんよ。 誰でも大歓迎と言うのは少しでも応募者を多くしたいからでしょう。 その中からもっとも店の希望に近いものや、人柄の良さそうな人とか、色々な条件で誰かを採用しその他はお断りします。 もし実際の勤務時間が出来る人だけと言う募集をすれば、少し条件を変えるだけでも勤務できる人材を逃しますよね。 合格できなかったのは残念ですが、多分もっと気に入られた応募者がいたのでしょう。 採用の実務ではこういうことは多いと思いますが。