• 締切済み

動画補完機能「Fluid Motion」について

動画補完機能「Fluid Motion」ですが、CPUやグラボの違いによって Fluid Motionの性能というか精度というか、映像の違いってあるのでしょうか。 あと、録画した動画ファイルでも効き目は、あるのでしょうか。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

Fluid Motion は AMD独自の機能なので、使える場面は限られます。 貴方のPCが インテルCPUだと使えません。それに対応ソフトも必要。 http://ascii.jp/elem/000/000/992/992551/

thincl
質問者

お礼

ありがとうございました。

thincl
質問者

補足

そんな常識は知ってるんですよ。 質問をしっかり読んでください。 自分が知りたいのは、CPUとGPUの組み合わせで Fluid Motionの効きが違いが出るのかです。