• ベストアンサー

従兄弟との関係について。

ズルズルと半年身体関係が続いてます。 私は、従兄弟が好きだから、逢える?と言われたら、逢います。 でも、私が逢いたいだの素直な気持ちで何回も言っても、今まで逢ってくれた事が1度もありません。 いくらなんでも喜怒哀楽激しい性格でも、変ですよね? 最近は、半年前に比べたら、めっきりメッセも少なくなり、従兄弟から来ないと自分からしなくなりました。 それでも、嫌いになれなくて従兄弟から、メッセくると逢いに行ってしまうんです。 それじゃ、なんの意味もないのは分かっているんです。 でも、私の身体が従兄弟を欲しがっていて。 ちなみに2人で、車の中にいるときエッチ以外は、手もハグも出来ない恥ずかしがり屋な私でもあります。そして、従兄弟を目の前にすると何も言えないんです。 どうしたら、従兄弟の心が見えて本当のことがわかりますかね? どうしたら、従兄弟が私のこと本気になってくれますかね? やはり、終わりにしたのがいいですかね? 伝え方ヘタですみません(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

体だけならやめたほうがいいですよ。そ~やって辛くなるんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 従姉妹との付き合い方

    従姉妹との付き合い方 こんにちは。親戚付き合いで悩んでます。 相手は父方の従姉妹(私より4つ上)なんですが、なんといいますか性格が変わってるというか、常識がないんです。 中学卒業した直後に彼女はピアスを開け、髪を染めて・・・ 別に染めるのは構わないんですが染めたことを遠回しに自慢してくるんです。 それに性格もちょっと皮肉屋といいますか、いつも話すネタがブラックでついていけません。その従姉妹の家族(つまり私の父方の妹家族)自体ちょっと常識外れで私は苦手です。 いきなり何の前触もなく家に訪問してきたり、明日行っていい?とか。突然すぎて準備も何も出来ないです。 それにお菓子を出した時も片付けないし遠慮とかいうものなさすぎです。 幾ら年上でもちょっと腹が立ってしまいます。 すごくその人と会う度、ストレスが溜まります。 価値観の違いでしょうか? なんか文章めちゃくちゃですいません。 皆さんはこういう嫌な親戚付き合いってありませんか? またこういう時どういう対応してますか?

  • いとこが・・・

    母からの相談なんですが、いとこが二人病気になってしまったらしいです。先日いとこの親から聞いたとのことです。 私のいとこは三人いるのですが、一番上が27歳(女)二番目が25歳(女)三番目が23歳(男)です。 私といとこは年が離れていて、数回しか会ったことがないため、3人の性格はよく知りません。会話もほとんどかわしたことがないです。 一番上のKが精神的な病で、二番目のYが身体的な病を患っています。 Yは元気もあるので大丈夫なんですが、特にKが重症で、10年も前から精神的な病を患っているようなんです。 聞いた話では、Kは高校卒業までは普通の子だったらしいです。ですが、高校卒業後あたりから、急に精神的な病を患ったそうなのです。 Kは全く他人と話せなくなってしまったらしいです。頷くことすらできないらしく、何を話しても黙り込んでしまうとのことです。家族に対しても自分から話しかけたりしないらしいです。元気もなく、買い物にも行かないとのことです。 家族の人も理由を聞こうとしたらしいですが、何回聞いても黙り込んでいるだけで、一切理由を話そうとしないらしいです。そのため、Kに何があったのかは誰も知りません。 心療内科にも連れて行ったそうですが、Kが何も話そうとしないため、医師もお手上げのようです。 また、同じように心配なのが、いとこの母親のことです。その人は腰の病気を持っていて、長く動き回ることができないのです。また、その夫(叔父)にこれをしてほしいとか言っても「ふーん」とか言うだけで、何もしてくれないらしく、自分のことしか考えていないそうです。三番目も叔父と同じような性格のためか、何もしてくれないらしいです。 いとこ達の母親が全部背負っているようで、私の母も心配しているんです。 いとこ達家族が心配なんです。現在働いているのは叔父だけです。 いとこ達の母親の話では、何か悪い霊でもついているのではないかと疑って、今度霊媒師に来てもらおうと考えているようです。 どうすればいいでしょうか?いとこ達家族を助けてあげられる方法はないでしょうか?

  • いとこがわたしと兄をいじめてきます。

    中学生の女子です。わたしには、4つ年上の兄がいます。 いとこは、高校生(女)と大学生(男)なんですが、 いつも、いじめてきます。内容は、 *宗教の用事で、何かの合唱のとき、兄が鼓笛をやることに決まってたのですが、大学生のいとこが、 「下手だ」とか「合わせにくい」とか言って、兄は、仕方なく、鼓笛をやめました。兄は教会の先生からも褒められてて、よかったと思います。 しかし、いとこは、兄に、こんなことしておいて、自らが被害者顔するんです。そして、家族から、兄が叱られる。兄は何も悪いことしてません。いとこが、何かと、意味わからんことでグチグチ言ってるだけです。 *わたしが、高校生のいとこに「○○ってテレビ見た?」 と聞いたら、「自慢してきた。最悪」と、親に言うそうです。それも、わたしの前では言わず、わたしが近くにいなくなってからチクります。いつもわたしが怒られます。 この他にも、色々やられました。 あまりにも、酷いと、わたしはキレて、何もかも、思ったことを言ってやります。そしたら、相手は何も喋らなくなり黙るのですが、1週間も経てば同じことの繰り返しなんです。 大学生のいとこの性格は、とにかく、細かいことでグチグチ言います。決して、男って感じはしません。 高校生のいとこは、自分の気に入らないことがあったらいくら、自分が悪くても相手が悪いように話を持っていきます。 この2人の共通点は、つねに、自分が中心でないと気がすまないところです。 こんなこと比べたら小学生の子に悪いですが、近所に住んでいる、 小学2年生の子と小学4年生の子がいるのですが、この子達の方が圧倒的に精神的にレベルが上だとわたしは思います。悪いことしたら、正直に 「ゴメンね」と言うし。。。 いとこは、ゴメンねなんて一切言いません。 このいとことは今後、どう接していくのが一番ですか? いつも、嫌な思いをしています。話をするだけで疲れます。

  • いとこが失明させれれた

    私のいとこお兄さんなんですが、失明させられました。もう10年以上前になります。 原因はいとこのお兄さんに原因があるんですが、とある家に電気の点検という口実で侵入し、その時、その家には女子中学生しかいませんでした。 それで、いとこのお兄さんは その女子中学生を襲おうとしたところで、その女子中学生のお兄さんが帰って来て、そこで格闘になり、私のいとこのお兄さんはボコボコにされ、 「2度と悪事が出来ないように目を潰してやる。」 と言って、私のいとこのお兄さんの両目をフォークで刺されてしまいました。 しかし、その女子中学生はレイプされずに済んでよかったと思ってるでしょうけど、私のいとこのお兄さんの更生の機会を奪うどころか、1人の人間を不自由な体にしてしまったことの罪の方が大きいのは否めない事件ですね。 客観的に見ても、罪の重さ、それはレイプ未遂で無傷なその女子中学生と、身体障害者にされてしまった私のいとこのお兄さん、それから性格上他人に危害を与える可能性があったその女子中学生の兄さん、この3人の現状を見れば判断できます。 どんな人間にも人権がありますので。 刑事的には、私のいとこのお兄さんの方が罪が大きくなりましたが、未遂で終わったのにおかしいと思いませんか?

  • 従姉妹への嫉妬と逆恨み

    成人過ぎの女です。同性同年の従姉妹がいます。母方のほうです。 いとこは早くに親が離婚し継母になり、その継母も性格が悪かったのでその分祖母に可愛がられ、母も継母嫌いで同情もあったのか可愛がられていました。 遠方なのでそんなに頻繁に会えた訳ではないのですが、長期休暇にいくと、祖母は久しぶりに会えた私よりも、近くに住んでいるけどなかなか会えない従姉妹と接する機会になるため、そっちを気にかけ、ぴったりと側にはりついていました。何をするにも従姉妹、従姉妹。正直、私はどうでもいいんだなと思っていました。 母も一緒に来れば、従姉妹の働きぶりを褒め、帰るとよく従姉妹と比較されました。私は手伝いがなかなかできませんでした。この前指摘されて診察を受けにいったら、発達障害だったのでそのせいだと思います。怒られても自分がしたいことしかできませんでした。それで虐待されました。 私は母と容姿が似ていませんし、可愛い訳でもないので、かわいいと言われたことは滅多にありません。言われても無理していっているのが見え見えでした。その分従姉妹は本当に可愛いので、よく手放しに褒めていました。母と従姉妹は仲もよく、本当は従姉妹のお母さんなんじゃないかと子供の頃は疑わなかったです。何しろ私と母は性格が真逆で、私が無理して合わせていましたし、付き合い方がよくわからず顔を伺って生きてきました。従姉妹にしても母を本当に好いていました。 最近、こういった夢をよく見て嫌な気分になります。従姉妹の方が愛されている気がするんです。従姉妹と比べて、私の方が、といわれたことは一度もありません。 こんな逆恨みから、従姉妹のことが好きではありません。でも会いたくないというと、母に怒られてますます母との溝が深くなります。 どうしたらこういう感情が消えるでしょうか?

  • イトコの男性と交際したいのですが・・・

    イトコの男性と交際したいのですが・・・ 高3の女子です 私は現在大学2年のイトコの男性に惹かれています。 子供の頃から気になっていたのですが、最近になって本気になりました。 しかし、問題は2人で会うチャンスが無いこと・・・・ 彼のアドレスは聞けましたが、やはり親戚なので下手な行動すれば全部筒抜けです。 他人だったら何かあってもそれまでですが、親戚ぐらい密着してるとそうもいきません 唯一のチャンスは正月とかお盆だったのですが、親戚の人が全員会合になり、彼はずっと席で酒飲んでるので、外へ連れ出そうとすれば、私からみんなのいる前で声をかけることになり、親戚中から変な目で見られるかもしれません・・・ どうしたら2人きりになれるでしょうか?

  • 彼に無理矢理…

    今日彼氏とエッチしてる時に「お前のフェラは下手で全然気持ち良くない」と言われ無理矢理喉奧まで入れました。 身動き取れないよう足で押さえ込まれ息も出来ずもの凄く苦しかったのですが、その前に彼は私を沢山気持ち良くしてくれたので彼が気持ちいいならと我慢しました。ですがあまりの苦しさに晩御飯に食べたものを嘔吐してしまいました…。(汚くてすみません…) 本気で苦しかったのでボロボロと涙を流しながらやめてくれと言っても「ドMだから無理矢理入れて嬉しいんだろ?」とこちらの訴えを聞いてくれません。 好きだったフェラもこのせいで嫌いになりそうです…。正直エッチもしばらくしたくありません。 求められたら断るつもりなんですがあまり自分の意見をハッキリといえない性格の私は口達者の彼に上手く丸め込まれそうで…。 また無理矢理くわえさせられそうになったら殴ってでも拒否するべきなのでしょうか?

  • 情緒不安定ないとこは今後そのようにしたらよいのでしょうか?

    私には18歳になるいとこがいます。 本来なら高校3年生なのですが、初めに通っていた進学校を退学し次の年もう一度別の高校を受験し直し今が休みがちながらもなんとか学校へ通っています。 そのいとこはここ2年位の間に自殺未遂を10回くらいしています。 薬を大量に飲んだり、手首を切ってみたり。 しかし自殺未遂をした後は必ず私に助けを求めてくるのです。 手首を切る時も浅く切ったりしているようで、本気で死のうとしていないことは分かっています。 小さいころから母親から充分な愛情をもらえずに、厳しい父親からは毎日のように怒鳴られていて愛情に飢えていたことが、このような形で注目を浴びたいのかたとも考えてみましたが、よく話してみるとそれだけが原因ではないみたいなのです。 半年前、母親が急に蒸発し今は父親と一つ下の妹と暮らしていますが、よく怒鳴っていた父親も離婚したことに負い目を感じているのか娘を怒ることすらできなくなってしまっています。 いとこは初めの進学校に通っていたころの真面目さがなくなり、今では毎日のようにテレクラで知り合った人と寝たりもしているようなのです。 いくらそのいとこに注意しても止める気配がありません。 私なり怒ったり、そのようなことを続けていたら体によくないことを説明をしてもです。 この間また自殺未遂をしたときには、病院にいれることも出てきたのですが本人が嫌がり、そのお父さんは娘が嫌ならば入れれないということで結局はその話しはなくなりました。 わたしはお父さんにもっと怒るように言っているのですふぁ、駄目みたいです。 このような子にとって一番いい場所はどのような場所なのでしょうか? わたしはどうしたらよいのでしょうか? どうかいいアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • この関係どう思いますか?

    この関係どう思いますか? 数ヶ月前に別れた元彼がいます。 今その人は少しだけ遠くにすんでいます。 ふられた理由は忙しくて会えない、会うのに交通費もかかるし、友達として仲良くしたいみたいなことを言われました。 告白してきたのは向こうでしたが、その時はお互い時間にも余裕がありました・・ 勉強、習い事などであまり会えなくなってました・・・。 けど、今でもたまに連絡がきて 会ったりします。いけないと分かっていますが泊まったりしてます・・・。 私は相手がまだ好きで、そのことを向こうも分かってます。 泊まって、一緒に寝たりハグしたりキスしたり・・・とかはする(というかされる?)んですが、 エッチはしてません;;付き合っていた頃もしたことはありません。 けど、フェラして?とはたまに言われます・・・;;;これも付き合っていた頃からと一緒です。 一緒に寝てるのに、エッチは我慢してるんだし仕方ないよなあと思ってしてるんですが・・・ 付き合っているときと変わったことは、連絡や会う頻度が落ちたこと、直球に好きとは言ってくれなくなったこと、です。 呼び方も一緒ですし他はあんまり変わってません・・・。 今、高校生で「高校出たら自由に会えるしいいんだけど今は・・・」「嫌いじゃないよ」 みたいなことを言われています。 ※嫌いじゃないとよというのは別れた直後に私がしつこくしすぎたのを私がかなり気にして謝っていたからだと思います;; 男友達にキープではといわれましたが、高校のうちは無理かなってハッキリ言われているので多分それもないと思います。 中途半端でなかなか前に進めません・・でもやっぱりスキだから会いたくて(泣) 正直、都合のいいだけだとはわかっているのですが・・・これって好きな間は待っていてもいいんでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。 長文失礼しました。

  • 友達が彼女とうまくいかないのでアドバイスしたい

    毎回デートは友達(男性)が考えてるようです。 彼女からは提案もなし、彼女はメールも電話も嫌いで話し合ってプラン決めるのが面倒らしいです。 友達は恋愛経験が少なくネットとかで調べて頑張ったみたいですが、やっぱり上手くいかないときもあって、グダグダになるときもあるようです。 それに対して彼女は不機嫌になるだけで提案がないのがつらい、エッチのときは甘えてくるけど普段はツンとしてて、デートもさそわれたのことが数えるくらいしかない、本当に好きなのか不安だそうです。 元々気弱な友達なので彼女の愛情への不安や不機嫌でオロオロしてしまって余計に彼女はイライラって感じの状態だと聞きました。 若干大げさに言ってるとは思いますが。。。 個人的は友達が男の癖に情けない!って思うところもあるけど、フォローしない彼女もうーんって思っています。友達には 堂々としとけ!強くなれ!って言いたいけどたぶん性格って変わらないですよね? 男同士でいるときは明るいし、ポジティブなやつなのにこんなに乙女とは… 優しいというか相手のこと考えすぎなんでしょうね。良いことでもあるけど、きらわれるのが怖くておどおどしてるんでしょうね。 ドライで頼りたい系の彼女とは合わないから別れて素直で喜怒哀楽わかりやすい子探せ!ってアドバイスしたいけど、ダメですかね? 皆さんならなんてアドバイスしますか?