• ベストアンサー

自然から学ぶモノ?

kessel-runnerの回答

回答No.1

まずあなたの考えはどうですか? まるでレポート課題のネタをここで仕入れるかのような書き込みをされても, 回答のしようがありません.

green4happy4
質問者

補足

そうですね!回答のしようがありませんね!ありがとうございます!だけどレポートの課題を人の意見で埋める様なくだらない事はしませんよ^^。。。。ぼくは、この自然に、人間の小ささ、人間の大きさ、そして生き物の素晴らしさを教えてももらったと思います。知ったような口をききますが、こんなぼくにでも分からせてくれる自然があります。。人間は、万物にこんなに優しい自然をそして生物の尊い命を殺めています。。一方で人間は、生き物・自然・他の者の幸せ、を心から愛し、そしてそれらに自分の出来る限りの愛を捧げる事が出来ます。。。。補足になってないかもしれませんが、ぼくが自然から学んだ大きな一部を不器用ながら言葉にさせていただきました。よろしくお願い致します。