• ベストアンサー

一番欲しいモノ

あなたが、一番欲しいモノって何ですか? 物理的なモノじゃなくても、精神的なモノでも非現実的なモノでも何でもいいです。 ちなみに、私は表現力です(^^;

noname#19688
noname#19688

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.9

No,3でお金と答えた者です。 今は学生で親食わしてもらっている立場ですが、訳あってバイトができない状況(予定では後半年ほど)です。 謙虚に10万円と言いたい所ですが、100万円くらいはほしいですね。 欲しい服が山ほどあります;;

noname#19688
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 100万円って謙虚ですね(^^;

その他の回答 (9)

回答No.10

お客(仕事)がほしいです。 見積り依頼でも、問合せでもいいです。 今は数件の問合せがあるだけ・・・ これじゃ飯食えません。 それから愚痴を言える仲間。私の性格なんでしょうか、いつも友達の愚痴の聞き役ばかりです。と、ここで愚痴を言わせてもらっちゃいました。

noname#39977
noname#39977
回答No.8

それなりに売れる作家という地位。けど、(自費出版以外で)作家になれるだけでもいい

noname#19688
質問者

お礼

ありがとうございます。 作家さんになりたいんですね。 表現力の乏しい自分のは縁のないはなしです。。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.7

干し芋  (歌◯さん「座布団、全部持ってて・・」) 長考・・・おっ答えが出てきそうな兆候・・・・出た答え「長江」      (歌◯さん「膝の上に石座布団積んで・・・」) 真面目に・・・欲するものとは「地球に平和」      (歌◯さん「何枚、舌隠してんだか・・・」)

noname#19688
質問者

お礼

ありがとうございます。 干し芋?長考? すいません。よくわかりません。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.6

こんにちは。 私は永遠に休める時間です。 長いこと力いっぱい走ってきたので疲れました。 もういい加減休ませてくれ・・・って感じですね。(笑)

noname#19688
質問者

お礼

ありがとうございます。 永遠に休むってことは・・・。

  • sasaki626
  • ベストアンサー率15% (35/223)
回答No.5

グランドピアノです。 10年前の河合の電子ピアノなので(^^;

noname#19688
質問者

お礼

ありがとうございます。 現実的ですね(^-^

  • near_ogi
  • ベストアンサー率20% (52/252)
回答No.4

彼女

noname#19688
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的には、どんな彼女ですか?

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

お金

noname#19688
質問者

お礼

ありがとうございます。 誰もが欲しいと思ってるものですね。 具体的には、いくらくらいですか?

noname#66474
noname#66474
回答No.2

ちょっと似ていますが 想像を創造する力ですね。 デザイン的な仕事に就きたいと今勉強中なので、 考えを形にするということができたらいいとおもってます。

noname#19688
質問者

お礼

似てますね(^^; 表現を具現化できるようになると面白そうですね。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

愛が欲しい。どっかに落ちてないかな。

noname#19688
質問者

お礼

ありがとうございます。 落ちてるやつは、きっと危険ですよ。

関連するQ&A

  • もらっても嬉しくないモノ・・・

    友達や恋人・・・・親、兄弟以外の人から貰ったモノで嬉しくなかったモノってありますか? あなたにとって嬉しくなかったモノや別にどうでもいいモノを教えてください、ちなみに理由もあったら教えてください。

  • 現在、過去、未来を分けているモノって何ですか?

     抽象的な表現になってしまいますが、現在、過去、未来をそれぞれ区別した時にそれを証明する事が出来ますか? 例えば時間軸にそって前に起きた事を過去、先に起こるであろう事を未来というのは分かりますがそれは物理学的に証明されているのでしょうか?  過去と未来を分けているモノって何なんでしょう?  単に自分が進んでいる方向にそって区別されているだけなんでしょうか?

  • 見えないほど小さいのに大きなモノを動かすモノ

    どんなモノでもいいですから、見えないほど小さいのに大きなモノを動かしているモノを具体的に教えてください。

  • この思考の特徴は、普通に多くの人が持っているモノですか?

    以下と同じような思考の特徴を持っている方いますか? やっぱり普通じゃないですか? ・風景を頭の中で写真や動画のようなイメージとして思い出す。 ・現実よりも色鮮やかな夢を見る ・頭の中で想像したモノの形を変形させたり、360°回転させたりできる。 ・何かの刺激で、今まで自分が見たことのないイメージが突然頭に浮かぶことがある。また音に物理的な質量=重さを感じる。 ・イメージ出来ない対象は、理解できない。例えば、今まで数学や物理は苦手だったが、何かのきっかけでイメージが出来るようになると不思議とすんなりと頭に入るようになる。

  • 年代モノのワインについての表現

    私は88年モノのワインが好きです!という表現を英語で言うとどうなりますでしょうか? ネイティブが聴いてまったく違和感が無い表現が知りたいです。 詳しい方ご回答お願いしますm(_ _)m

  • モノ忘れがひどく困っています

    57歳の男性です。最近、モノ忘れがひどく困っています。アルツハイマーではないかとか不安です。そこで質問です。一度、病院へ行きたいのですが、そのときは脳ドックを受けるのが良いのでしょうか、それとも、精神科などを受診するほうが良いのでしょうか。

  • 彼のモノ。

    こんばんは。 散々包茎についての質問や回答を読ませて頂いたのですが、やはり状況を聞いて頂きたく質問させてください。アタシは33歳、彼は29才。付き合い始めて2ヶ月なんですが、その間Hは3回です。 それについて質問があります。 彼のモノを昨夜手で触った後のアタシの手の匂いがきつくてビックリしました。1回目と2回目のHのときも舐めてあげたのですが、少し匂うかな?程度だったのですが、昨日の臭さには一気に萎えてしまいましたが、途中でヤメルこともできずフェラだけしてイッてもらいました。で、この舐めたときに暗かったのでわからなかったのですが、カスがあったり?したら何か悪い病気になったりするのでしょうか?カスというか垢というのはそんなに臭いモノなのでしょうか?それと、挿入するときも中々難しくスグに抜けてしまい、Hも中々イクのが難しい感じな様子なのですが、相性が合わないだけなのでしょうか?(稚拙な文章でごめんなさい)ちなみに彼のモノ、仮性?包茎、勃起したときには亀頭はでてきます。

  • 35」に関するモノ 「35」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思って

    35」に関するモノ 「35」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思っています 自分では、道路標識、誰かの背番号、クルマの型式くらいしか思いつきません 皆さんの身近にある面白いモノ、珍しいモノを教えてください

  • 世の中に無いモノで欲しいモノは・・・?

    こんにちは。 ”世の中に無いモノ”でこんなモノがあれば便利、役に立つ、欲しい等 何でもかまわないので教えて下さい。 このアンケートで、皆さんがどんなモノを欲しいと思っているのかと これだけ便利になった世の中で足りないモノは何なのかを 単純に知りたいだけなのですが・・・ 出来れば、多くの方の意見を聞きたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • ついついとっておいてしまう、つまらないものモノ、ありますか?

    こんにちは。 今少しづつ、タンスや引き出しの整理しています。 それがなんと、下らないモノなのになかなか捨てられない! そんなモノばかり・・・ 例えば、ある引き出しは端切れの布ばかりだったり・・・ いつか使うかなと、とっておいたけど、そんな日がホントに来るのやら? 皆さんも、ついとっておいたり集めたり、大したモノじゃないけど捨てられない、そんなモノがありますか? (お部屋片づけ中につき、お礼がゆっくりになります)