• ベストアンサー

一番欲しいモノ

あなたが、一番欲しいモノって何ですか? 物理的なモノじゃなくても、精神的なモノでも非現実的なモノでも何でもいいです。 ちなみに、私は表現力です(^^;

noname#19688

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.9

No,3でお金と答えた者です。 今は学生で親食わしてもらっている立場ですが、訳あってバイトができない状況(予定では後半年ほど)です。 謙虚に10万円と言いたい所ですが、100万円くらいはほしいですね。 欲しい服が山ほどあります;;

質問者

お礼

再度ありがとうございます。 100万円って謙虚ですね(^^;

その他の回答 (9)

回答No.10

お客(仕事)がほしいです。 見積り依頼でも、問合せでもいいです。 今は数件の問合せがあるだけ・・・ これじゃ飯食えません。 それから愚痴を言える仲間。私の性格なんでしょうか、いつも友達の愚痴の聞き役ばかりです。と、ここで愚痴を言わせてもらっちゃいました。

noname#39977
noname#39977
回答No.8

それなりに売れる作家という地位。けど、(自費出版以外で)作家になれるだけでもいい

質問者

お礼

ありがとうございます。 作家さんになりたいんですね。 表現力の乏しい自分のは縁のないはなしです。。

• redowl
回答No.7

干し芋  (歌◯さん「座布団、全部持ってて・・」) 長考・・・おっ答えが出てきそうな兆候・・・・出た答え「長江」      (歌◯さん「膝の上に石座布団積んで・・・」) 真面目に・・・欲するものとは「地球に平和」      (歌◯さん「何枚、舌隠してんだか・・・」)

質問者

お礼

ありがとうございます。 干し芋?長考? すいません。よくわかりません。

• myeyesonly
回答No.6

こんにちは。 私は永遠に休める時間です。 長いこと力いっぱい走ってきたので疲れました。 もういい加減休ませてくれ・・・って感じですね。(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 永遠に休むってことは・・・。

• sasaki626
回答No.5

グランドピアノです。 10年前の河合の電子ピアノなので(^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。 現実的ですね(^-^

• near_ogi
回答No.4

彼女

質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的には、どんな彼女ですか?

• lile
回答No.3

お金

質問者

お礼

ありがとうございます。 誰もが欲しいと思ってるものですね。 具体的には、いくらくらいですか?

noname#66474
noname#66474
回答No.2

ちょっと似ていますが 想像を創造する力ですね。 デザイン的な仕事に就きたいと今勉強中なので、 考えを形にするということができたらいいとおもってます。

質問者

お礼

似てますね(^^; 表現を具現化できるようになると面白そうですね。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

愛が欲しい。どっかに落ちてないかな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 落ちてるやつは、きっと危険ですよ。