• 締切済み

Facebookでカップルで繋がること

Facebookでカップルで、繋がってる場合。 女の子で、彼との写真をアップしたりしますよね?? で、お互い共通の友人が多い場合。。 彼が、新しく好きな人とかできてふる場合とか。共通の友人もいるのに、なんか凄く気まずくないですか?? 共通の友人の女性陣側から冷たい目線で、見られるというか。。。絶対 ⚪️⚪️ちゃん、可哀想!と。。 だから、Facebookでカップルで繋がるの色々面倒なこと多くないですか??結婚すると決めていたりしたら、問題ないけど。

noname#210720

みんなの回答

• ootemon
回答No.4

そうですよ。私は結婚しないんで基本そういう付き合ってる人とは今までつながったことないですね。 付き合ってる人にFacebook やってるって言ったことないし付き合ってる人の前ではFacebook開きませんよ。 つながってるのは仕事関連の人が8割ですw

回答No.3

SNSつながりの悩みはよくこちらのサイトでもみかけたりします。 きまづいかどうかは本人たち次第だとは思いますが、色々と大変だなとは思います。

• yoruaru-q
回答No.2

気まずいと思います。 婚約した場合を除いておすすめできません。

• yumi0215
回答No.1

若い子は抵抗なく二人の写真を公表するからこその悩みですね。 UPしなければそんな余計な心配いりませんよ。どこで誰が見てるのかわからないのだから、不特定多数の人の目につく可能性があるところに、将来悩む可能性がある写真は載せない。 それが一番です。

質問者

補足

別れたいパートナーに友人申請しますか?