• ベストアンサー

facebookで一気に写真をアップロードしたいのですが。

facebookで一気に写真をアップロードしたいのですが。 5枚ずつアップするのは面倒なので、一気にアップロードできるという facebookプラグインというものをダウンロードしました。 しかし、このソフトが開きません。 ”Facebookプラグインが見つかりません。 正常にインストールされていることを確認してください。 エラーが発生しました。もう一度インストーラをダウンロードしてください。” という表示ばかりでます。 ダウンロードはできるのですが、何でか開きません。 どうすれば使うことができますか? ちなみにPCはWindows XPです。

noname#113250
noname#113250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • massacre
回答No.1

facebookのプラグインですが、ダウンロードしたものをクリックしてインストールしましたか?言語とか選ぶ項目が出てきますが。 それをしたら私は問題なく使えましたよ。ラクチンです。 ちなみに私もwindows XPです。