• ベストアンサー

Lineでどのように返事すべきでしょうか?

「可愛い、秋っぽい画像みーっけ☆」とLineでこのような画像が送られてきました。どう返信すべきでしょうか? 相手の女性とは、婚活で一度お会いした関係です。 相談所の先生からは、私の反応がよくないため相手の女性が不安に思われている、積極的に返信してくださいとのことで正直、困っております・・・。 私としては頑張ってメールを続けていきたいと思っています。 (遠距離なので、あまり会うことはできません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ih6444
回答No.2

「素敵な秋を見つけたんですね。これは地元の公演で見つけたんですか!?  僕と会うまで取っておいて頂けたら嬉しいです」や 「でも早くお会いしないと秋も終わりますよね。寒くなる前にお会いしたいので  タイミング合せてデートしましょう。」 「何時ごろならお時間空いていますでしょうか。〇〇さんに合わせますので  屈託なしに言って欲しいです」 でもイイかなと思います。

momocat1
質問者

お礼

haha, 積極的ですね。私もそのようなキャラになってみたいです(程遠い~^^;)

その他の回答 (1)

回答No.1

思ったことをメールしては如何ですか。 ここでの回答を宛にすると、これから常に相談しなければならなくなりますからね。 恋愛経験が多い少ないに関係なく、失敗を糧にして次の恋に生かし成長するんですよ。

momocat1
質問者

お礼

思ったこと・・・ 「神秘的ですね。葉っぱの中に葉っぱが」と頑張って返信してみました。 ↑微妙な反応ですよね。 さすがに、無理してすっごい素敵!みたいなことは言えなかったです。