• 締切済み

結ばれる運命の人?

この水商売の子とは運命の相手なのでしょうか? 俺が中学時代に好きだった女子と水商売の子が 同じ高校でした その水商売してる子は 昔、別のBARで、ママのヘルプについた時 お互いのガラゲー時代に、番号とメアド交換もしていたんです タロット占いでは普通に会話しているだけで好きになって貰えるので 告白は必要ないと言われました 昨年の秋に 同伴をしてた頃、 急に結婚すると言われ店にも来ないでほしいと メールが来てショックでした しかし翌日タロット占いに行くと 束縛の強い彼氏と、そのうち衝突が起こるから1ヶ月半後に行けばいいよと 占いが当たり復縁できたのです! この占いをしていなければ、あの時とっくに縁が切れていました 子供時代の話しをするとき、生い立ちが暗く母子家庭でいくつかトラウマがあって 涙目で話す姿が 愛おしくて癒してあげています 成績は中学の方が良くて高校はサボり よい子のあゆみで「人の話しをきかない」 「自己主張が強い」社交的で交渉術に長けている 俺の方は生い立ちが良くて初孫・長男で大事に育てられ よい子のあゆみ「自己主張ができない」成績は中学でパッとせず 高校からテストの点が上がりました 大学以前は殻に閉じこもり対人関係を含めて社会経験が少なかったですが・・・ 話題によって、この子に癒してもらっています 要するに俺と反対なんです 正反対の方が相性いいのですよね?(笑) あとは 女友達が結婚したので私も憧れると、話をした時 どんな人が好き?と質問したら「何でも話せる関係」と答えたのです それって俺が2ヶ月前に言ってた話と一緒じゃん!と心の中で叫びました。 映画を見に行こうと誘ってくれて、本当にご一緒してくれました 普段はママや友達と3人で外出するのに 映画は女同士じゃ行かないと主張しておりました。 俺を異性として見てくれてるんでしょうねw 占いの通り普通の会話だけでどんどん進展していくのでしょうか? それとも もう少し歩み寄るべきですか 今まで出会った女性の誰よりも好きです。 また どうすればもっと良い関係を築ける事が出来るか アドバイスがあればお願い致します!

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.2

運命だの占いだのに頼って努力しないのは本末転倒なのです。 そういうものは努力した人が最後に自分を納得させるために使う手段。 貴方はまだ踏み出してもいない状態ではないですか? 良い関係はお互いのやり取りがなければ絶対に築けません。 彼女のいう事をよく聞き、自分の利益や欲のためではなく お互いのために(彼女のためだけではないよ)良い時間を持てるようにしなきゃ。 それにはお二人以外の要素など要らないと思います。 占いも悪くはないけどさ、第三者に頼ってたって限界があるでしょ? 自分で決めて、自分で行動して、自分で結果を受け入れたほうがいいんじゃない? どんな恋愛だってあなたから歩みよらなきゃただのお友達で終わるわよ。 本当に好きなら他人に頼らず自分で踏み出して。 誰にも成功する保証なんてしてもらえないのです。 全て自分が責任もって受け取るのよ。 その覚悟があるならきっと後悔だけはしないで済むわ。 頑張ってね

• ta_kuchan
回答No.1

占いを信じたいんじゃないの? 背中を押して欲しいだけじゃないの? 占いってね、統計、会話術ってのかな?で 知らない内に?(気がつかないだけ)情報を 聞いてるんだよね。 タロット占いは どうかわからないけど・・・・ 占いを信じたいなら信じれば良い。 結果それで納得出来るなら。 普通に考えたら 女性にデート誘ったり?誘われたり? して・・・相手が自分に好意を持ってるかどうかを 判断して 告白するもんだと思うが。 タロット占いで 恋人出来たりするなら 恋人欲しい・結婚出来ない 等含めて 極論を言えば 戦争を無くす事さえ可能になるのでは? なぜ 皆そうしないのか・・・・ 言わずとも知れた事だから・・・・でしょ。