• ベストアンサー

恋愛って面倒???

ここ2年くらい彼女がいなくて、そんな日々が続くと逆に相手の事を常に考えて、記を使ってってするような事がとても面倒に感じるようになりました。 そんな心をもとに戻す方法?は有りますかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.7

ふわっと「彼女ができた場合は『いればいたで楽しいに違いない』」」とイメージしておくといいのではないでしょうか。

その他の回答 (6)

回答No.6

好きになれる人を早く見つけることですね

• E-1077
回答No.5

面倒で厄介なものにこそ価値がある と、思い込む。 相当に病んでるね。ミスタイプがあるよ。 気を使わなくなるのが恋愛でもあるんだけどね。そこまでの付き合いをしたことがないだけでは?

• ootemon
回答No.4

そのままじゃだめなんですか? 今の考えのほうが、自分のために有意義な時間が使えていいと思います。

回答No.3

人と付き合うのが面倒なときってありますよね。 質問者様はきっと今恋愛するタイミングではないのでしょう。 恋愛したいですか? 恋愛は義務感でするものではありません。 恋は落ちるものです。 心配しなくても、そのときが来たら、恋愛できますよ。 単に、「今」でないだけです。

• ramumaro
回答No.2

恋愛ってするぞと思ってできるものではないです 何だかあの人が気になるから 入るものではないですか 恋愛が面倒というより 他人と付き合うことが面倒なんじゃないですか 心が空っぽになっていますね

noname#260418
noname#260418
回答No.1

彼女ができれば 元に戻りますよ。