• ベストアンサー

激辛ぺヤングは今も売っていますか

激辛ぺヤングは今も売っているのでしょうか。 一個だけ買いたいのですが、もし売っている場所をご存知の方おりましたら回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.1

セブンイレブンとかローソンに売っていますよ。

ritratto_libro
質問者

お礼

コンビニに売っているのですね。 明日セブンイレブン行ってみます。 ご回答いただき、ありがとうございました。 助かりました。