• 締切済み

nbc合同会社について

nbc合同会社について。 友達から勧められた20歳の男性です。 このシステムにデメリットは無いのでしょうか? また注意する点は何ですか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

メリットがあるんですかと訊きたいですね。 数日前、ネズミ講とマルチ商法の話がでたときに私回答しましたけど、 ネズミ講は商品のない、子供をつくってお金を吸い上げるシステムで、マルチ商法は商品があって、特約店を増やす方法だと。 このnbcは、商品は怪しいネットビジネスの教材です。 ということはほとんどネズミ講です。 化粧品だとか飲料なら、買ったものを自分の生活の目的に使うことができますが、ネットビジネス教材はただのごみです。 ネットビジネスで稼げる人間ならこんなゴミを買わないで自分でやってそこそこ活躍します。 まともな人間ならこんなものに参加しようとしないと思いますが。

• yosifuji20
回答No.1

nbc合同会社でネット検索すれば、色々でてきますよ。 普通のひとならば、まずこの話には乗らないでしょうね。 それ以上は自己責任で。