• ベストアンサー

感謝の気持ち

hide6444の回答

• hide6444
回答No.1

素晴らしい彼女ですね。そのような女性って滅多に居ないですよ。 ご両親の育て方が良かったのでしょうね。最近は「ありがとう」が言えない 人が多くなっていますからね。 私は結婚して26年経つ50代の男性ですが今でも妻とは毎日感謝し合って いますよ。ですから喧嘩もしたことないですし、今でもラブラブですよ。 今の彼女を絶対に手放したら駄目ですよ。少しでも早く結婚されることを お勧めします。 ちなみに私は1年で結婚しました。妻でないと結婚を考えられないと思って 積極的にアプローチして結婚しましたね。 頑張って下さいね