• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:困惑?脈あり?)

困惑?脈あり?

saimonZの回答

  • ベストアンサー
  • saimonZ
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

男なら一度何気なく声をかけましょう!その反応で分かるはず!女性がのってきたら脈有り!のってこなければ脈なし!

shunxsa
質問者

お礼

すごいプラスに動ける回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 困惑?

    女性は目が合うと分かりやすいほどにキョドキョドっとし、慌てて目をそらします。先日はたまたまトイレ前で会った時も、直視しあって、僕は早くに気づいたので会釈で頭をさげましたが、女性はすぐに気づかなかった感じで、気づいたであろう瞬間、またキョドキョドっとし、慌てて目をそらされた瞬間に頭をさげかえされました。ここで質問です!例えば困惑したらキョドキョドするものですか?もしくは少なからず脈ありとか…?ちなみに女性は販売のスタッフです!客観的でかまいません多数のご回答お願いします!!

  • 挙動不審?

    トイレに行くためによく店前を通る女性のことが気になりはじめ、チラ見してしまってたら、女性もいつからか僕をたまにチラ見するようになって、女性は目が合うと分かりやすいほどにキョドキョドっとし、慌てて目をそらします。先日はたまたまトイレ前で会った時も、直視しあって、僕は早くに気づいたので会釈で頭をさげましたが、女性はすぐに気づかなかった感じで、気づいたであろう瞬間、またキョドキョドっとし、慌てて目をそらされた瞬間に頭をさげかえされました。ここで質問です!女性は挙動不審なだけでしょうか?これは人見知りだと言えますか?もしくは少なからず脈ありとか…?ちなみに女性は販売スタッフです!客観的でかまいません!ご意見ください!よろしくお願いいたします!

  • これって脈あり脈なしですか?

    好きな年下女性がいるのですが、近くで、2人きりっぽいと、あいさつしてくる時は目を見て笑顔。遠いか相手が友達と一緒なら会釈。 話かけて来ないので、こちらから話しかけると、寄って来てテンション高い感じで喋るけど、話す距離近いせいか、視線が上がってこない(僕の方が20センチぐらい高い)ので、目が合わない。 他の男性とは自然に話してるのを見ると、色々モヤモヤしてます。 ダメ元で、食事に誘うつもりですが、客観的(みなさんの経験的)にみて、脈ありなしですか?

  • 脈ありですか?

    アラサ━間近男子です。 気になってる女性が体温計るとき鎖骨と胸の上の方を目を反らしながらチラ見させてきたのと よく見つめられます、よく振り返ります。 脈ありですか?

  • 突然避けられて困惑しています

    いつもお世話になっています。 私は現在ジムに通っています。 そこで働いているトレーナーの男性に気に入られ、昨年の夏頃から度々デートに誘われました。 お気持ちは嬉しかったのですが、どうしても恋愛の対象として考えることができなくて、都度やんわりとお断りしてきました。 今年に入り、どうやら彼は諦めたようで、誘ってくることは無くなりましたが、突然私を避けるようになりました。 こちらから挨拶したらこわばった顔で会釈したり、目の前を通っても無視したり、今までとは全く違う態度を取られ困惑しています。 恋愛云々の前に、私はあくまでもお客であり、機嫌良く通いたいと思っているのに、従業員である彼がこんな態度を取るのは如何なものかと思います。 何故彼は突然私を避けるようになったのでしょうか?

  • 脈があるでしょうか?

    去年の5月頃から、特定の薬局で薬をもらっています。 (1月に2~3回) 気になる女性(30代)がいて、今日、薬を受け取る時に、 「髪を切りましたね。似合いますね。」 と、声かけをしました。 今までも、なかなか声をかけるチャンスがなく、例えば、 彼女が休んでいたり、薬を他の女性が渡してくれたりとかで、 初めて声かけしました。 挨拶、会釈は目と目が会ったときは、していました。 こちらが笑顔をすると、彼女も笑顔をしてました。 「髪を切りましたね。似合いますね。」 と言った時、 「ありがとう。」 と、はにかんで笑ってました。 脈があるでしょうか? それと、好きな男性、嫌いな男性、気にならない男性と それぞれから同じような声かけされた場合、 女性はどう答えるのでしょうか?

  • 脈あり判定してください!

    彼(友達)は私をどう思っているのでしょうか 脈あり判定してください ・彼と1日数回、目が合います ・話しをふると内容がしょぼくとも笑顔見せてくれます(普段クールですが) ・友達が気付いたらしいのですが、フリースペースで友達と居た時こっちをちらりと見てたそうです(友達は目が合ったとは言わずちら見された~と喜んでました) ・私のよく行く店(オタク系統)を好きじゃないと言いながら私が誘った時一緒に行ってくれました ・2人付き合ってるの?って友達に聞かれて、彼が無言だったので私が「うん、わかる?」って冗談っぽく言うと彼は特に否定せず笑ってました。 でもここからが微妙な感じなのですが… ・メールは基本私から →その上たまにシカトされます ・可愛いと言われて抱き締めて頭を撫でられました。 →しかしその時私に好きな子がいたので、それを流れで話ました。その日を境に遊んでくれなくなりました。 視線感じて目がよく合うのは私が意識しちゃって見ちゃってるからな気もしてます…( ̄~ ̄;) 彼は自分から告るタイプだそうで、彼からなんの連絡もないってことは脈ないのかな、とか思います。 脈ありなし、そしてアドバイスかなにか頂けたら嬉しいです。

  • 脈ありですか?

    20代後半男性です。 好意を寄せている女性と数回デートをしています。 判断材料としては、 (1)歩いてる時に、手が触れ合うほど近い (2)話す時は、ずっと目を見てくれて髪などを触って恥ずかしそうにする (3)2人で会う時間がもっと欲しいと伝えており、それでも会ってくれる (4)共通の知人の前では男っぽい性格なのですが、私の前では女性らしく接してくれる (5)ボディタッチをしてくる (6)週末デートはしたことがない。何度か誘ってますが断られるかはぐらかされる。 (7)見たいDVDがあるから一緒にネットカフェとかで見ようと言うと、個別で見ようと言われる (1)~(5)だけを見てたら、脈ありなのかなぁと自分でも分かるのですが、(6)~(7)の行動がイマイチ分かりません。 友達に相談しても、AB型女性はよく分からないからっ(笑)と言われます。 客観的に見てどうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 顔を赤くするのは脈アリと思っていいですか?これを発展させるには・・アドバイスください。

    こんにちは。24歳女性会社員です。 会社に気になる人が居ます。27歳の人でフロアが違いますが、第一印象からとても感じがよく、 目が合えば会釈をしたり話したりするといった感じです。 その方は私を名前で呼んでくれるので嬉しいのですが、話していると真っ赤になります。 とてもずうずうしく、おのぼりさん的な考えで恥ずかしいのですが、これは少しは脈があると思って良いでしょうか? それ以上の関係に進みたいと思うのですが、 女性からアプローチされるのは嫌ですか? アドバイスお願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    脈ありでしょうか? 職場の先輩の男性(奥手です)と二人で食事した後に「ずっと前から好きでした。まずはお互いのこともっと知りたいです。付き合うかどうかはゆっくり考えてください。」と告白しました。 彼にはほかに好きな人がいると噂を聞いていたのでダメもとの告白だったんですが、思いのほか喜んでくれて、またいっしょに出かけることを快く了承してくれました。 告白してから、以前よりもっと話しかけてくれるようになったし、目が合うとにっこり笑ってくれるし、なにより二人の間に流れていた変な緊張感(私が意識しすぎていただけかもしれませんが。。。)が無くなった気がします。 ほんの少しは脈ありと考えてもよいのでしょうか? 客観的な意見、お願いします。