• ベストアンサー

脈ありですか?

アラサ━間近男子です。 気になってる女性が体温計るとき鎖骨と胸の上の方を目を反らしながらチラ見させてきたのと よく見つめられます、よく振り返ります。 脈ありですか?

noname#233905
noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.3

有る!有る! その場で押し倒してガンガンしてもウットリとしてあなたに惚れますよ。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14876)
回答No.4

年齢、書いてなかったら中学生(この前まで小学生だったくらいの)かと 思いました。 無いです。気のせい。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 大人でも出社時体温計る会社はあります。 やはりネット投稿は間違いであり自己満足空間でありますね。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

気のせいです。

noname#233905
質問者

お礼

やはりネットはアホですね。リアルもアホなチクリマニアで溢れています。

回答No.1

谷町線をガン見するので、ちょっと気持ち悪いと思われてるかもしれません。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。二番目にまともな回答感謝いたします。 谷町線(乳房)ですよね、実際見えたのは鎖骨から一センチ下までです。 実際はカラダより顔と笑顔が好きなんですけど。 たしかにセーター着た女性のボディラインをガン見したら気持ち悪いかもしれない。でも実際は緊張して1秒で目線を反らします。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 困惑?脈あり?

    トイレに行くためによく店前を通る女性のことが気になりはじめ、チラ見してしまってたら、女性もいつからか僕をたまにチラ見するようになって、 女性は目が合うと分かりやすいほどにキョドキョドっとし、慌てて目をそらします。先日はたまたまトイレ前で会った時も、直視しあって、僕は早くに気づいたので会釈で頭をさげましたが、女性はすぐに気づかなかった感じで、気づいたであろう瞬間、またキョドキョドっとし、慌てて目をそらされた瞬間に頭をさげかえされました。ここで質問です!例えば困惑したらキョドキョドするものですか?もしくは少なからず脈ありとか…?ちなみに女性は販売のスタッフです!客観的でかまいません多数のご回答お願いします!!

  • 脈あり&なし判定おねがいします!!!!!!!

    脈あり&なし判定おねがいします!!!!!!! 脈なしですかね? 好きな人がいます(学生です) あった事を書きます 1、廊下でその女子グループがいたら逃げていく(女子グループで逃げていくのでなんか嫌われてるかんじ、でも自分も男5人くらいでいて、自分は一番後ろだったので俺じゃないかも)でも自分が腰が痛い!っていったら逃げていきました・・・ 2、男女2列で並んでるときなんか列からはみ出して横になって自分をチラ見してきた(様な気がした) 3、自分が教室に入ったときにチラ見して目があったらそらした。 4、前同じ班でまあ仲は悪くなかった 5、自分は前から二番目なんですけど、なんか前にごみを捨てにきたりしたらそっこうで逃げる・・・・ 6、班の人とか幼稚なある特定の男子としか話さない、てかあまり男子と話さない。 7、理科のときに自分は出口に近いんですが、自分の近くに来る 8、大きな輪で女子と男子が話してて、その女子t仲のよい友達はずっといるのに、その女子だけどっかいく 9、廊下で前後にいると一人でもめっちゃ走って逃げていく 10、相手も好きなら普通告白してきますよね?してこないってことは好きじゃないんですかね? 11、この質問をその女子に見られることって可能性低いですか?

  • 脈あり判定してください!

    彼(友達)は私をどう思っているのでしょうか 脈あり判定してください ・彼と1日数回、目が合います ・話しをふると内容がしょぼくとも笑顔見せてくれます(普段クールですが) ・友達が気付いたらしいのですが、フリースペースで友達と居た時こっちをちらりと見てたそうです(友達は目が合ったとは言わずちら見された~と喜んでました) ・私のよく行く店(オタク系統)を好きじゃないと言いながら私が誘った時一緒に行ってくれました ・2人付き合ってるの?って友達に聞かれて、彼が無言だったので私が「うん、わかる?」って冗談っぽく言うと彼は特に否定せず笑ってました。 でもここからが微妙な感じなのですが… ・メールは基本私から →その上たまにシカトされます ・可愛いと言われて抱き締めて頭を撫でられました。 →しかしその時私に好きな子がいたので、それを流れで話ました。その日を境に遊んでくれなくなりました。 視線感じて目がよく合うのは私が意識しちゃって見ちゃってるからな気もしてます…( ̄~ ̄;) 彼は自分から告るタイプだそうで、彼からなんの連絡もないってことは脈ないのかな、とか思います。 脈ありなし、そしてアドバイスかなにか頂けたら嬉しいです。

  • 脈ありなのかどうか

    大阪在住の20代男子です。今月で会社を退職し、他社に転職する事となりました。その事を社内の気になる女性に伝えた所「ショックで放心状態になっちゃいました」とかなり衝撃を受けているようでした。その女性とは、社内でも良く目が合い、女性は私の事を目で追いかけているのも知っています。退職の事実を伝えた時「今度デートでもしようと?」と言うと「はい」と答えてくれました。しかし昨日、「来週の金曜の夜、デートしよう?」と聞くとその日は友人との食事があると断られ、昼に食事をする事になりました。様々な状況から、脈ありかな?と考えましたが、確信が持てなくなりました。そこで、女性の方にお聞きしたいのですが、気になる男性からの誘いでも、場合によっては断る事もあるのか?という事と、上記のような状況は脈がないと考えた方がいいのでしょうか?

  • 脈ありなんでしょうか?

    中学2年の女子です。 気になっている男子とよく目があいます。 班になったとき隣の班で向き合うようになるので 彼の方向を見たら目があってたり振り向いた時 視線感じるなぁーっと思ったら目があいます。 脈があるのでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします!!!

  • これって脈あり?

    中学3年生の女子です 最近、気になっている男子がいます その人には1日1回くらいからかわれます あと、席が近いときは目が合うと5秒くらい?見つめあっています これって脈ありでしょうか

  • 脈ありでしょうか?

    脈ありでしょうか? 私は、今好きな人がいます。今は同じクラスの隣の席です。 私の、好きな人は野球部でクラスでも男子とも女子ともワイワイ話す人です。なんですけど、なぜか私とは話してくれないんです!!話しても、必要最低限のことしか話しません。でも、私がその人の事が気になって、チョット遠くから見ると目が合います。日直の時とかも一言も話さないで終えたこともあります。これは、脈ありでしょうか?それとも諦めた方がいいのでしょうか?

  • 脈ありですか?

    脈ありですか? 中学2年生女子です。 通路を挟んで隣の男子に片思い中です。 脈あり診断お願いします。 ・よく目があう。 ・手紙交換で直接手紙を渡してくれたり、疑問形で返事をしたり、 返事を急かされる。 ・名前を呼ぶのをためらう。 (その男子は決まった女子としか話さないけど、その中で私だけ名前を呼ばれた事がない。しかし、名前を呼ばずにボディタッチ。) ・どさくさに紛れて私の事を褒める。 ・私の隣の男子と話しに来る。 ・彼と隣の男子が話しているとき、 私を話に混ぜる。 ・ワークの提出日などを隣の女子や前後の男子の方が聞きやすいのに、私に聞く。 脈あり診断お願いします。

  • 僕は高一の男子です。脈ありかなしか教えてください。最近クラスの一人の女

    僕は高一の男子です。脈ありかなしか教えてください。最近クラスの一人の女子が僕をチラチラ何回も見てきます。 なのでその女子がチラ見したときに僕がその子の目を見たらその子は目をパチパチさせながら照れくさそうに目をそらします。 あと、僕がその子の後ろの席だったときその子が振り向いてこっちを見てました。 ちなみにその子とはしゃべったことはないです。 僕の外見は普通でほんのまれに男前と言われます。 あ、でも顔が長いです。 もしかして顔が長いから何回も見てくるんでしょうか?

  • 脈ありですか?

    ①グループでいてるときはいじってくる。 ②二人の時は優しい ③バレンタインに義理チョコじゃないチョコと渡すと喜んでくれる。 ④よく目が合う (見られている気がする) ⑤ゲームの話で盛り上がるのでよく、パソコンでキャラクター調べてくれる。 こんな男子学生がいてるのですがこれは脈ありですか? その男子は他の女子とはあまり喋りません。声かけられたら話す感じで私と一番よく話します。 拙い文章ですみません、よろしくお願いします