• ベストアンサー

脈ありですか?

アラサ━間近男子です。 気になってる女性が体温計るとき鎖骨と胸の上の方を目を反らしながらチラ見させてきたのと よく見つめられます、よく振り返ります。 脈ありですか?

noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_Heart
回答No.3

有る!有る! その場で押し倒してガンガンしてもウットリとしてあなたに惚れますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

年齢、書いてなかったら中学生(この前まで小学生だったくらいの)かと 思いました。 無いです。気のせい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 大人でも出社時体温計る会社はあります。 やはりネット投稿は間違いであり自己満足空間でありますね。

• okwavey2
回答No.2

気のせいです。

質問者

お礼

やはりネットはアホですね。リアルもアホなチクリマニアで溢れています。

回答No.1

谷町線をガン見するので、ちょっと気持ち悪いと思われてるかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。二番目にまともな回答感謝いたします。 谷町線(乳房)ですよね、実際見えたのは鎖骨から一センチ下までです。 実際はカラダより顔と笑顔が好きなんですけど。 たしかにセーター着た女性のボディラインをガン見したら気持ち悪いかもしれない。でも実際は緊張して1秒で目線を反らします。 参考になりました。