• 締切済み

レオパレスの悪評が多いのは余剰社員のリストラ腹いせ

レオパレスって2012年ごろまで大幅赤字を続けてて 800億近い多額の赤字に転落していて 毎年人員整理をして余剰社員を大量に解雇していった。 ネット上にはレオパレスの悪評はすごく見るけど、レオパレスが良いという 書き込みはほとんど見かけない。 で、やめさせられた社員が腹いせにネットにレオパレスの悪口を書いているのでしょうか? 入居者より元社員からのレオパレス悪評の悪口は多いとレオパレス関係の人に聞いたのですが。 最近は採用を減らして、社員もあまり余分に雇用せず、 ようやく2年ほど前より黒字経営に回復した。 不動産業なので大東建託と同じく離職率が高いので 離職率を抑える為に退職を希望してきた社員には 部署異動やある程度、勤務先も希望にそうようにし 離職率を下がっているようですが。

みんなの回答

• detekoiya
回答No.1

何が聞きたいの?