• ベストアンサー

至急 作文について

高校で頑張りたいことがテーマの作文で、 「私が行きたい高校では~ と書きたいのですが、同じ意味でもう少し丁寧な書き方はありますか? 提出するものなので、なるべく丁寧に書きたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254326
noname#254326
回答No.1

私が進学を希望する高校では~ 私が進学を強く希望する高等学校では~ 2番目はちょっとくどいか(^^;)

plussi78
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mt_mh
回答No.2

私が目指している高校では~  

plussi78
質問者

お礼

ありがとうございます