• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人の近くに引っ越す)

好きな人の近くに引っ越す

siosio924の回答

  • ベストアンサー
  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.4

まず、50キロの距離が気軽に会いに行けない遠いんですかね? わかりませんが、遠距離でも何でもないと思います。 僕を例えに出してはいけませんが、通勤で毎日片道50キロですから なかなか会いに行けないという言葉に「え?」と思っちゃいます。 それと、彼はまだ20歳の子供に毛の生えた程度。 「家賃を少し負担するから」と言うのも「?」です。 別れたらどうするの?仮に少し負担してくれていたとして、 その後もし別れてポツンと一人部屋で思うでしょう。 「私、何でここにしてんだろ•••」って。 喧嘩の絶えない親を愛しく思う事もあるかもしれません。 読む限り、貴女27ですか? もう勢いだけで突っ走る歳ではないでしょ? ましてや相手は20歳。 カッコいい事を口走りたくなる年頃なんです。 距離があるから会いたい気持ちが募るかもしれないけど、 逆に近いとウザいと思う事も多々あると思います。 ハッキリ言って「たかが」50キロの距離が恋愛の弊害に なるなら凄く薄っぺらい恋愛だと思います。 貴女が、じゃなく「彼の貴女への思い」がです。 貴女はもう大人です。そんな子供の考えにおいそれと 従って引っ越すと大きな後悔が待っている気がします。 否定はしませんが、「それでいいのか?」と 万が一に別れた時の自分も想定して、 何度も自問自答して答えを出すといいのでは? 彼が30過ぎとかならそんな事言いませんが、 男の20歳はまだまだ多感な子供。 今後いくらでも考え方が変わってきますから。

関連するQ&A

  • 近くの図書館で探してる本がなかったら・・・

    私は自分が住んでる市区の図書館に探してる本がなくて同県内の地区町村から取り寄せようとしてもどこにも置いてなくて(かなりそういう事があるのでものすごく不便です)、体外置いてあるのが都内とか国立の図書館なんだけど取り寄せも出来ないだろうし私の住んでる地域はものすごい田舎なので(○○地方全体は田舎ではありません)、行くのに交通費かかってしまいます!こういう場合やっぱり諦めて自分で買う&金出してレンタルするしかないんでしょうか?でも私は今まで無駄使いが過ぎたので出来れば無駄使いはしたくありません!ほんと困ってます!

  • 好きな人のためにどこまでするか

    旅先で出会った人と、友達以上恋人未満のような関係を続けています。二回しか会ったことありません。お互いに好意はあるんですがかなりの遠距離で、お互い遠距離恋愛は嫌なので微妙な関係です。連絡はほぼ毎日とっています。 が、なんだか日に日に彼のことが好きになってしまい、来月の週末に彼に会いに行こうとしているところです(彼にはまだ言っていません)。ですがそのためには授業を3つ休み(出欠有り)、交通費も結構な額を払わなければなりません。彼にはすごく会いたいんですが、付き合っているわけじゃないしどちらかと言えばむしろ片思いに近いのに、そんなに犠牲を払ってまで会いに行くなんて止めたほうがいいでしょうか?今まで彼氏に尽くしまくってる友達を見てバッカじゃない、とか思っていたのにまさか自分が付き合ってもいない人にここまでしようとするなんて思ってもいなかったので、なるべく多くの冷静なアドバイスを頂きたいです。

  • 新宿の近くで、住みやすい町は??

    現在住んでいるところが少々住みにくいため、引っ越しを考えています。新宿にアクセスしやすく、しかも住みやすいおすすめの町があれば教えて下さい。理想は、家賃相場があまり高すぎず、スーパーや薬局などのお店が適度にある町です。私が情報収集した限りでは、今のところ笹塚や千歳烏山がおすすめだと知人から聞きました。笹塚、千歳烏山に住んでいる方、またそれ以外の町に住んでいる方、どんどんおすすめの町について教えて下さい。

  • 【たいへん困ってます(泣)】最高速度が落ちてきましたの対処方法

    僕は、スーパージョグZRを乗っています。 http://www.bikeguide.jp/search-sys/search/detail.php?id[]=6040です。 買った当初は60Kmまで出てました。しかし、最近50Kmくらいまでしか出なくなりました。 ・走行距離は10万キロを突破しました。 ・ガソリンの減りも早くなりました。(アクセルをマックスに入れてるせいだと思いますが。。。) ・プラグを交換しました。 しかし、最高速度が落ちてきた原因が分かりません。 1.40Kmをすぎたあたりから、急に勢いよく加速し、60Kmまでスーっといきます。この40Kmあたりから、急に加速(二重に馬力がついた感じ)する原因って一体なんなんですか? 2.初めの加速が調子がいいときは、いっきに20Km~25Kmまで加速しますが、調子が悪いときは、少しずつしか加速しません。坂道なんかで加速すると、30Kmまでしか出ず、こえ以上の加速は困難なのですが、いっきに加速できる時とそうじゃない時があるんですが、これは何が原因ですか?  坂道で発車しても馬力を出せるようにするにはどうしたらいいのですか?(プラグを交換してみたら?というのでしてもだめでした。) 3.最高速度が50Kmくらいまでしか出なくなりました。むろん、法律は30Kmだとは知っていますが、もう一度あの頃のように60Kmちかくまで出すようにするには、どうすればいいのですか?   ベルトやプーリーが何か関係しているのでしょか?まったくの初心者なので、消耗品や何がどういう役割をしているのかさえまったく分かりません。  よろしくお願いします。

  • 義両親宅の近くに住んでいる人いますか?

    別の所でも相談したのですが、もう少し意見が聞きたかったので こちらでも相談させてください。 今度主人の転勤で、義両親の家の近くに引越しする事になりました。 (現在は遠く離れて住んでいます。年3回会うだけでした) それでA・Bの2つの地域どちらに住むかで悩んでいます。 Aの地域は義両親宅まで車で15分の田舎 (郡部で田んぼもあります) 買い物も不便で大きなスーパーが1つある位で 車がないと生活できません。 しかも義両親と生活範囲がかぶります。 でも家賃は安い。 Bの地域は義両親宅まで車で1時間。 (渋滞する町の中心部を抜けるため) 買い物とか生活全般に便利で、子育てに人気のある地域。 でも家賃が高い(A地域より3万円は高い) 主人には兄がおり、義兄夫婦(小学生の子2人有)が 義両親と同居予定の家を近所に購入しており この家族は問題もなく上手くいっています。 義両親は義姉が体が弱いので、孫が産まれた時から ずっと面倒見ていてとても可愛がっています。 孫もとてもなついています。 私たちが結婚して5年間、義両親も義兄夫婦も 私たち夫婦にはほとんど干渉して来なかったので 安いA地域に住んでもいいかな?と感じているのですが 簡単に車で行き来できるので子が産まれたら面倒かな? とも思っています。 (主人も頻繁に実家に顔を出そうと言い出したら 嫌だなとも思っています) 本当は人気のB地域に住みたいのですが 子育て費用も想像つかず悩んでいます。 義両親・義兄夫婦とも良い人なのですが、遠く離れているのと 近くに住むのではいろいろあるのでしょうか? 御意見いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 歳が離れた人を好きになってしまいました・・・。

    歳が離れた人を好きになってしまいました・・・。 相手(25歳)私33歳(女)、同じ職場です。 歳は私の方が上ですが、役職は相手が上になるのであまり年上・年下といった雰囲気はありません(私が思っているだけかも知れませんが・・・)。 お互い連絡先は知っていて、仕事帰りに何人かで飲みに行ったりする程度の仲です(飲んでるときは相手は完全にタメ口です。) 遊んだ後は「また行こうね」とメールをくれたりはしますが、二人で出かけるのに誘われたことはないので、同僚としての好意しかないと思います。 今までこんなに年下を好きになったことがないので、どうしたらいいのかわかりません。 歳が近ければアプローチもいろいろできるでしょうが・・・年上過ぎてこちらが積極的に動くと「オバサンに言い寄られた」と思われるのでは?と思い、とても怖いです。 どうやって距離を縮めたらいいのでしょうか? あまり恋愛経験がないためどうしたらいいかわかりません・・・。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 今後好きになるかもしれない人との付き合い方

    30歳女性です。 現在、私に好意をもってくている2歳年下の男性がいます。 先日食事に誘われ、帰り際に次の食事も誘われました。 正直、私は困りました。 彼に対しては、嫌いじゃないけど、まだまだそこまで熱はあがっていません。 私は比較的時間はあるので、彼の要望には答えてあげたい気持ちはあります。 彼の誘いに答えて、好きになるかもしれないし、ならないかもしれない、、、 彼はとても落ち着いていて、仕事もしっかりしている方です。 でも、彼のペースで会っていて、私も彼に気があって、、、と思われるのも 今の時点困りますし、彼の気持ちに答えることができなかったら、、、と 思うと、安易に誘いにのることもできません。 将来的に好きになるかもしれない人と、どのような距離感で付き合えば良いでしょうか? 先週、はじめて2人で食事をしました。帰宅後メールをくれ、また食事しましょう!とあり 私は『お互いの都合があえば』とそっけない返信をしてしまいました。 恋愛は得意ではありません。。。アドバイスお願いします。

  • 平成15年式のインプレッサ15i-s(走行距離68500km)に乗って

    平成15年式のインプレッサ15i-s(走行距離68500km)に乗っています。 先日納車されたばかりなのですが、レギュラーガソリンを入れて加速するとノッキングが出るので、ハイオクガソリンを入れてみるとノッキングが収まります。 一応8月の頭ぐらいに買ったところに持って行く(保証は付いてる)つもりですが、ノッキングの原因は何が考えられますか?

  • 10年式ベンツSLK230コンプレッサーについて

    たまに、降りた時にガソリン臭く、その時々に道路にタイヤの後としてガソリン?オイル?みたいなものがあります。ガソリンが漏れているのか、どこかのオイルが漏れているのかはわかりませんが、ほっておいても大丈夫なのでしょうか?また、修理するといくらくらいかかるのでしょうか?現在走行距離7万kmです。また、ガソリンであれば、通常そのような車は今まで見たことがなく、メルセデスの欠陥ですか??

  • アクティバン3AT-ハイオクガソリン

    アクティバン3AT(NEWモデル)最近のエコカーやらは圧縮高いそうなので)に試しに、エネオスヴィーゴにに20L給油しました。燃料タンク容量30Lなので10Lはレギュラーガソリン、やっぱりレギュラー仕様にハイオクは何も変化無しかと思いながら給油後走行20分後に有料道路直線で全開加速、 変化(1) いつもレギュラーガソリンで全開加速時エンジン回転数がシフトアップ時に7100rpmが6900rpmでシフトアップ(7500rpmレッドゾーン)タコメーターで確認しました 変化(2) 加速が僅かにアップ、体感ではスムーズになったと感じる程度音で言うとウォーンがウィーンになった感じ、全開加速で60kmまでの加速が、11秒が10秒になりました。 変化(3) エンジン音の音質がクリアになった(敏感な人なら体感できるかも) くらいですね レシートには、ハイオクガソリンではなくエネオスヴィーゴと記載されてたのでおそらくガソリンスタンドが嘘の記載をしてなければ、エネオス純正ヴィーゴが給油されているはず、エネオスのハイオクガソリンには減摩剤が+されているとか、………この変化は、どういう事でしょうか?PGM-FIやECUが、何かやらかしたのでしょうか? 現在の走行距離12000km、5000kmの時事2月に車検10000kmの時のオイル交換サボってます。因みに他に何度もレギュラー仕様にハイオクガソリン給油した事あるのでプラシーボ効果には思えません