• ベストアンサー

有明フェリー埠頭の通行規制について。

有明フェリー埠頭の通行規制について。 いつも気になっていますが有明のフェリー埠頭の入り口から「20:00~4:00車両通行禁止」「(同時刻)一般車両通行禁止」「関係車両以外通行禁止」と様々な看板が見えるのですが、どれが正しいんでしょうか? 以前間違えて入ってしまった時は橋の先に守衛さんのゲートがありましたが今はないようです。 ・一般車両は昼間でも入れない。 ・一般車両は夜間入れないが昼間ならOK ・一般車両、関係車両問わず夜間は入れない。 ・関係者以外でも徒歩なら夜間でもOK ・徒歩でもそもそも関係者以外の立ち入りは禁止

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 問い合わせてみては? http://www.tptc.co.jp/support/contact/terminal

okwave01234
質問者

お礼

ありがとうございます。上記URLから問い合わせを行ったところ以下の回答がありました。 ・夜間の 20:00~4:00 はフェリー船や貨物関係者にのみ発行している許可証がなければ通行できない。 ・上記以外の時間は一般車両も通行できるがふ頭内にはフェリー客用の一時駐車場しかなく、全域駐車禁止なので停められない。 ・夜間に徒歩で入ることができるのは基本的にフェリー客に限定している。 との回答がありました。