• ベストアンサー

biglobe バックアップサービスについて

biglobeのバックアップサービスに入ってます。 リンクを作ってファイルを共有したいのですが、リンクの作り方がマニュアルに載ってなくて、わかりません。 マニュアルの見方がわかってないのかもしれませんが。 素人に分かりやすく教えて頂ける方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heburusu
回答No.1

こんにちわ。 当該サービスを使ったことがないので調べたのみですが、 参考URLのpdfのPage.14が質問者様のやりたいことのように思われます。 ファイルを選んで共有->リンクを作成でできるようですが、 そのボタンorメニューが表示されない感じでしょうか? また、biglobeのバックアップには2種類あるようでして、 あんしんバックアップの方でファイル共有はできなさそうに思います。 「BIGLOBE自動バックアップ(AOSBOX)」 「BIGLOBEあんしんバックアップ(容量無制限 AOSBOX)」

参考URL:
http://aosbox.biglobe.ne.jp/pdf/manual_04.pdf
onigirilove
質問者

お礼

なんだか、メインのメニューにログインできなかったのですが、うまくいきました。 ありがとうございます。