• 締切済み

BIGLOBEセキュリティについて

マニュアル通りにやっているのにBIGLOBEセキュリティセット・プレミアムがインストールできません。どうすればインストールできるでしょうか?

noname#119050

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

詳細がさっぱり分かりません。詳細が一番よく分かっているのは質問者さんで、提供ソフトの詳細が分かっているのは Biglobe ですから、Biglobe に聞くのが一番ベストですね。 但しこの手のソフトで一般的にいえることは、他に類似のソフトがパソコンの中に入っていたり残骸が残っていたりすると起きますね。

質問者

お礼

そうですよね。とりあえずBIGLOBEさんに問合わせしてみます! ありがとうございました!