• ベストアンサー

ビッグローブセキュリティについてお伺いします。

ビッグローブの有料セキュリティ対策をしようかと思っているのですが、気になったことは、ビッグローブをやめてしまって場合で、セキュリティ対策をほっといた場合、お金は請求されるのでしょうか?

noname#103998
noname#103998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

そのような質問は此処ではなく、BIGLOBEのサポートに直接聞くべきだと思う。 (現在BIGLOBEをご利用の会員さんとお見受けします) 当方BIGLOBEサポートとは無関係の第三者ですが、多分  ・BIGLOBEを止めたと同時にそのサービスも退会扱いとなり、使えなくなる   (当然退会以降の料金の請求は無い) ではないかと思います。 #プロパイダのオプションサービスですから