• ベストアンサー

すごく心配です!

かなり重度の睡眠障害を4年ほど患っています。相当な薬の量も服用しておりそれでも眠れず手段がないのであきらめてはいるのですがここ最近特にひどく2日おきにでなければ一睡もできない状態です。それだけならまだいいのですか2日寝ていないと時間や場所など関係なく意識が飛び死んだように眠るので身体にかなり負担がかかっていないかととても心配です僕は大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

できるだけ出かけないで、家でしっかり休んだ方がいいと思います。 それから、睡眠障害の診断をくれた病院にも電話して相談し、必要ならあらためて受診してみてください。