• ベストアンサー

スキットルの洗い方

スキットルというのはどういう風に洗ったらいいんでしょうか? 入れ歯の洗浄剤などで洗っている人もいると聞きましたが、そういうのでも大丈夫でしょうか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洗剤と炭酸水入れてふるのよ入れ歯の洗浄剤も中身は重曹とクエン酸と洗剤よ。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど炭酸水で落ちるんですね

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

スキットル状の入れ物を洗うブラシもあります。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます おお、そんなのがあるんですね。調べてみます!