• 締切済み

好きな人。。。

BOLTSの回答

• BOLTS
回答No.5

その彼はダメだな。はっきり言って申し訳ないけど。私はそう思います私はね。 その状況は今はいいけど将来的にとてもリスクをはらんだ関係だと思います。 第一その彼はあまりに身勝手すぎる。あなたが好きなことをいいことに 彼女との関係は保ちつつ結婚も考えつつ、都合のいい時だけあなたの事を好きだと。 卑怯な人だと思います。それであなたはいいんですか?今さえよいと考えるなら これ以上何もいいませんけどね。その関係を続ければきっと皆傷つく結果になります。 彼女さんにとってあまりにフェアじゃないですよね。彼女とも友達になったとあります けど、あなたがそれを黙認するようなら、その関係は友達とは言いません。 彼も本当にあなたのことを好きなら表裏使い分けないで彼女との関係を清算しないと ダメだと思う。だって自分の好きな人に彼女の影で都合がいい時だけ恋人みたいに しようよって言ってるんですよ。 私だったら好きな人にそんな思いしてもらいたくないって思うけどね。 あなたには悪いけど第三者から見るとほんとにあなたのこと好きなのかな??って 無粋な事を考えてしまいます。 体の関係はないっていうけど、そりゃあ時間の問題なんじゃないかな~。 まあそういうことを許容することができるのなら今の関係で今だけ楽しめれば いいんじやないかなって思いますね。

noname#231884
質問者

お礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m 彼はズルイと私も思います...彼女さんは私にとって大切ですし... 私は御人好し過ぎたんでしょうね。 厳しいお言葉ありがとうございます。